へんな天気
2016年08月30日 (火) | 編集 |
台風、東北の方に上陸するのかな。東北の方にいきなり上陸って今までないですよね。慣れていらっしゃらないと思います。どうか被害がでませんように! この前は関東の方に上陸して大雨に。その時のインタビューで「家の窓を開けてきちゃった」という方がいらしたんですけど。。。台風に慣れてないと怖いですよね。ホントに被害がでませんように。
こっちは台風の影響はないと思うんですけど、昨日からめちゃ風が強いです。雨も時々ザーッと降るので油断できません。昨夜は昨日よりもっと冷え込んで寒かったです。また暑くなるらしいけど。なんか変なの。

にゃんずは元気に過ごしてます。
昨夜は冷えたので、にゃんずがたくさんお布団に来るかな、と思っていたんですけど、案外来なかったわ。。。そんなもんかい。
ミーくんだけはくっついて朝まで寝てました。じいさんになってきたから、寒さは弱くなったかな(笑)

シンチロは、あいかわらずです。
元気に走り回り、モノを落とし、モノを壊し、とっくみあいをして、ちゅうちゅうして。。。平和ですね。
16083001

16083002
チロにカミカミされるシンちゃん

16083003
シンちゃん反撃

16083004
体制建て直して、小競り合いは延々と続く(笑)

昨日シンちゃんは手をつなぐのが好き、って書きましたけど
シンちゃんは淋しがりやさんなのかもしれません。
16083005

16083007
すみません、シンちゃん甘えるふりして脚の長さを自慢してました(笑)
しかし、銀ちゃん顔負けのポーズだなぁ。
寄り添うのが好きなんだねシンちゃん。

とはいえ、可愛いシンちゃんですが。。。
16083006
なぜかわからないんだけど、時々「白豚さん」に見えてしょうがない私なのです~(*_*)
なぜだろうね。。。
それでも可愛いよシンちゃん(無理やり)

台風がサッサと去っていきますように。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可