コロたんの趣味
2016年08月29日 (月) | 編集 |
昨夜はヒンヤリしてました!!
寝る時までは暑くてエアコン必要って感じだったんですが、夜中になってどんどん気温が下がって朝は本当にヒンヤリ。あぁ、この感覚、本当に久しぶり。天気予報見たら最低気温が22度まで下がったそうです。すご~。日中の気温より10度以上下がったんだ。今まで昼間は暑いのは当たり前で、夜中もずっと30度近くあったんです。寝苦しさ爆発だよね。昨夜は本当に幸せでした♪ 今日も暑いけど今までに比べると全然です。ずっとこんな感じだといいのになぁ。

にゃんずは元気でゲンキンです(笑)
朝方、にゃんずのくっついてくること。みんにゃ肌寒かったんだね。これからますます寒くなるとお布団ぎゅうぎゅうになりそうだな。

さて。
実はコロたんには秘密の趣味があります。
それは。。。ノゾキ(笑)
部屋のドアが開くと必ず必ず、ちょうつがい?のところの隙間から中をのぞき込むの。
16082902

16082903

16082901
はい、ばれてますよ。
この部屋にはにゃんこのご飯とか砂が置いてあって、よくドアは開けるんですけど、雰囲気を察するのか必ずやってきます。
別にドアが開いてるんだからドアから堂々と見ればいいのにね。
この隙間感がたまらないらしい(笑)
にゃんこでよかったね。人間だったらちと危なかったぞ(笑)
16082908
レモちゃん、お兄ちゃんの真似っこしなくていいからね(*^^*)
ついにばらされてしまったコロたんでした。楽しいならいいけどね。

この前シンちゃんとチロべぇがお手手をつないだ感じの写真をアップしたと思うんですけど。
どうやらシンちゃんは手をつなぐのが好きみたい。シーちゃんもそうでしたが。
16082904
タッチ♪

16082905
タッチ♪
これはみかんとコロたんのカッコにもツッコミたいところですが(笑)
シンちゃんの趣味はコロたんと違って可愛いモノでした♪
にゃんこ、それぞれ(*^^*)

私はパスタ食べました。
納豆と明太子乗せ。お肉も添えたのでもはや意味不明。
1人ご飯って本当に楽で楽しいです♪
16082907
涼しくなると、もっとちゃんと食べよう♪

オマケ
16082906
数珠つなぎちゅうちゅうでした♪
平和ですね~。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可