7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
だらけるにゃんず
2016年08月27日 (土) | 編集 |
今日も朝から暑さ、すごいことになってます。本当に衰えることを知らない暑さだわ。毎年暑い鹿児島ですけど、それでも今年の暑さは異常だと思います。もうすぐ9月。期待してるよ!その前に台風も気になります、どういう進路になるんでしょうか。。。

暑いので朝からエアコン入ってます。
ホント感心する、涼しい風の通り道を皆にゃん、よく知ってるね。
16082701
5にゃんいます(笑)
手前から、みかん、シンチロ、ミーくん、姫です。

そして横の方には
16082702
ゆずレモンも転がっていたのでした♪
さすが女子ズ、直に風に当たるのを避けるあたり、女子力高くないですか??(^◇^)
いいよね~。にゃんこはのんきでさ。

今日の朝ご飯
16082703
残り物のフランスパンでフレンチトースト。もはや定番(*^^*)
開き直ってフランスパンは1本買い、残ったらバンバン、フレンチトーストしてます。美味しい♪

そんでもって一昨日?ダイソーで買ってきた白玉粉
さっそく、お団子を作りました♪
16082704
半分でいいかな、と袋の半量をボウルに入れ、ぬるま湯でこねこね。

16082705
こんな感じに丸めて

16082707
ゆでました♪
美味しそうだよね。

お団子にかけるモノはこれ
16082706
やはりダイソーで買ってきたあんこ。
マジ手軽です。
お盆もスルーしてしまったので、実は父にお供えでした♪
お酒も好きでしたが、甘いモノにも目がなかった父なのです♪
喜んでくれたかな?(*^^*) 母も頑張ってるよ。

オマケ
チロルの天使寝顔
16082708
起きてる時と寝てる時のギャップの激しいチロべぇでした♪
可愛くてたまらん(*^^*)

暑いけど、午後からも頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可