青空
2016年08月25日 (木) | 編集 |
今日も暑いわ~。本当にいつまで続くのかしら。
台風はUターンするんですか?マジ?サッサと消滅してくれたらよかったのにね。
でもやっと大陸の高気圧がどくみたいで、それで多少は涼しくなるのかな?台風の通り道ができて危険という声も。。。
台風は大嫌いなので、とにかく早く涼しくなって台風シーズンも終わってほしいです。

今日の青空
16082501
すんばらしいですよね(^◇^)
連日ですが。。。

今日はお風呂の日でもありましたが、お風呂の前にちょっとダイソーまで行ってきました♪
16082502
どーん。
ダイソー大好き。私のストレス解消場所でもあります♪
たまに行って思い切り買います(笑)

買いすぎましたか?(笑)
16082503
シンちゃん、さっそくチェック。
でも、無駄遣いではなく、手前のビニール袋は介護用ですし(この穴あき袋は今はレアですが、在宅の必需品なのよ傷用)、フェルトの山は、早くもクリスマスに向けて。。。なんです。まだしっかりと決めたわけではないですが、相当数作ることになると思うので今から準備しても間に合わないかも。。。どうなるかな。頑張る。
スッキリしました(*^^*)
そうそう、100円コンシーラーも忘れず買ってきました。すごいクオリティ高し(*^^*)

レモンちゃんがシンちゃんを可愛がってました。
16082504

16082505
レモちゃんはとっても愛情深い優しい子だと思うな♪
ちょっとウザいけどね(笑)

オマケ
チロルくんの寝姿ですが
16082506
イモリとかヤモリとか、絶対そっち系だよね(笑)

暑いけど、なんとか元気に過ごしています。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可