--年--月--日 (--) | 編集 |
 全にゃん集合♪
2016年08月24日 (水) | 編集 |
あいかわらず暑いです。10日連続猛暑日とか。っていうか1か月くらい続いてる気がするんだけど。
昨日は夕方久しぶりに短時間でしたが、激しい雨が降りました。気温は下がりませんでしたが、とにかくカラカラだったのでありがたかったです。でも北海道とか大雨で。。。本当にうまくいかないものですね。10号まだいるしね。

暑いですが、にゃんずは元気です。
毎晩おやつタイムは継続していますが、なかなか全にゃん揃うことあまりないんですよね。誰かが(女子一部ですが・・・)ツンケンと離れて食べて。
昨夜は久しぶりに揃いました♪
おやつタイムを待つにゃんず
16082401
ウロウロそわそわワヤワヤ

そして♪
16082402
はい、全にゃんです♪
これが家の子全部。
多いなぁ(笑)

シンちゃんとチロルはとっても仲良し
このお手手は友情の印?
16082403

一緒にちゅうちゅうし
16082404

ちゅうちゅうもさせてあげるよ(*^^*)
16082405
この美しい?友情がずっと続きますように!
平和でありますように!

まだまだ暑いけど、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

