7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
黒ちゃん元気(^^)/
2016年08月23日 (火) | 編集 |
今日もめちゃくちゃ暑いです。
台風9号は去ったのでしょうか?10号は停滞するみたいです。。。迷惑なこと。

実は今日は、ララママさんのお誕生日でした♪
いつもお世話になっているので、ララママにプレゼント。
16082301
夏っぽいバッグを作ってました、実は(*^^*)

それと
16082302
私からの誕生日プレゼントでした♪
喜んでくれたかな~。

黒ちゃんにも会いました♪
ララママに抱っこされてる黒ちゃんです。
16082303
「下ろせ下ろせ」と騒いでおります♪
鼻の横に傷がありました。お外時代にケンカでもしたのかな。
あいかわらず可愛くてふっくらしてました。幸せそうだったよ♪
来週あたり、またゆっくり会おうと思ってます。ママさんもめちゃ忙しいので。
そうそう、お名前はまだなんだって。ゆっくり決めてね♪「ルルちゃん」はナシだそうです(笑)

帰ってきたら玄関に転んでるちびっこ
16082306
ヒンヤリしてますか?
にゃんこって気持ちいい場所知ってるよね♪

珍しくミーくんがモテていました(謎)
16082305
お~お~。美女に囲まれちゃって(笑)

そしたら
16082304
レモンちゃんはシッポで遊んでました。
狙いはソレか。納得です(笑)
でもよかったねミーくん。元気出してよ。

オマケ
16082307
姫さまです。
元気ですが、最近こんな風に監督してることが多いの。
ちょっとウザい視線だよね(笑)

おかげさまでにゃんずたちは暑いけど元気です♪
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん、ララママさんちのコになれてよかったです~☆

バニラさん、ありがとう!!(≧▽≦)
2016/08/23(Tue) 23:52 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ♪
さくらさん、こんにちは。
黒ちゃんの心配ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、ララママさんちの子になりました♪
なんといっても、黒ちゃんの頑張り、それとお嬢の脅しでしょう(笑) 迎えてくれると信じてましたけどね♪
めちゃくちゃ甘えんぼさんみたいです。ララちゃんは吠えるみたいだけど。仲良くなってくれるといいな。今からララちゃんも介護が必要になりそうなんですけど、黒ちゃん、癒しになってくれるといいな~。すぐソコなので、ちょくちょくアップできると思います♪
本当にありがとうございました(*^^*)
私もとってもうれしいです(^◇^)
2016/08/24(Wed) 16:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可