--年--月--日 (--) | 編集 |
 シンパパさんのシッポ(*_*)
2016年08月22日 (月) | 編集 |
今日もこっちは37度を超えました。お盆過ぎても暑さが勢いを増すってどうなの??すごいね。
台風は大丈夫でしょうか。上陸しましたね。。。被害が出てないといいんですけど。。。ニュースを見るとひどいですね。そんなに強い台風だとは思わなかったけど、やはり上陸すると大変なことになるのね。本当に怖ろしいですね。10号も停滞してるとかで、コイツが去るまでは暑さが続くんじゃないかな、そんな気がします。とにかく台風キライです。

こっちはとにかく暑いので。。。
わかりやすいコロたんです。
16082201
コロたん、頑張ろうね!

シンちゃんパパも元気にしてます。
毎日通ってきます。っていうか、けっこう滞在時間長いです。
16082202
シンちゃんにやっぱり似てますよね。
こう見ると、フツーのちょっと凄みもあるイケメン白にゃんですが
シッポが変わってるの
16082203
どうなってるんでしょうね??(*_*)
面白いシッポパパさんなのです。

シンちゃんの方は
16082205
もう新しいファミリーができてるからね。。。

16082204
ちょっと複雑ではあります。
シンちゃんは幸せかな?

オマケ
16082206
チロべぇの寝姿・・・
銀ちゃんを思い出します(*^^*)

暑いし台風ガンガンですが、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

