スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うれしいご報告(*^^*)
2016年08月21日 (日) | 編集 |
今日もまた倒れそうな暑さですけれども。。。
そんな暑さを吹き飛ばす、うれしいご報告があります。

実はララママさん、ララママさんのご家族、黒ちゃんを家族に迎えてくださいました!!
やった~~~!!!
先ほど、ララママから℡があり、その報告を受けたのですが、電話中に彼女にバレないようにガッツポーズ連続でした(笑)
もう、うれしいうれしい。気になっていたので。
先日「どぉお?」的なメールをしましたら「まだ!!」と珍しくそっけない返事が返ってきて、ちょっと心配してたのよね。
でも「まだ」ということは可能性はあるのよね、と思って。彼女の家の前を通っても車は無いし、黒ちゃんも見かけず。もしかしてもう家に入れたとか?って思ったりして。
パパさんの反対が思いのほか強かったらしく。でも娘っちも譲らず。結局パパさんが折れたみたい。色々あったらしい。
実はララママさんは家に入れることになるのかな。。。と思ってかかりつけの獣医さんのところに黒ちゃんを連れていったんですって。そこでワクチンしたり検診してもらったり。事情を話したら、そこの獣医さんが預かってくれたんですって。外にもう出さな方がいいって。うちのかかりつけの獣医さんではないのですが、親切だよね。そして決心がついたら迎えにきて、って感じだったみたいです。しかも獣医さんのところにステイ中も里親希望があったらしく。。。その人に譲ろうかとも思ったらしいけど、娘さんがね、頑張った。色んな山を越えて、ようやく無事にララママ家の一員になることができました♪そうなるとは思っていたけど、ミニドラマはあったんだね。
でも本当によかった!!私もいつでも会えるし♪

幸せになってねルルちゃん(仮名)(笑)
16082101

ねぇねぇ、お外の黒猫ちゃん、ララママの家の子になったんだってよ!!
「ふーん、むにゃむにゃ」
16082102

ねえってば!
「ばんざーい」
16082103
キミたち、興味ないだろ??
まったくぅ。
仲間が幸せになるって大事な話なのにね。
と、うちの子たちは関心なさそうですが、私はとってもハッピーです(*^^*)
とりあえず、ご報告でした♪
その後のルルちゃん(仮名)の様子もまたアップしますね♪
ララママファミリーみんな優しいから絶対幸せになるよ~~~(^◇^)
今日はうれしいな。

暑さと台風3つに負けず頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

