熱い雨
2016年08月20日 (土) | 編集 |
大気が不安定なのか、今日は久しぶりに雨がザーッと降りました。一瞬でした(笑) 今日も気温は36度まで上がり、カラカラでしたので、雨はありがたかったんですけど、その雨が熱いという。。。ビックリだな。お湯が降ってきた感じなの。当然蒸し暑さは倍増し、すぐ止んだのでうるおいませんでした。。。やれやれ。明日は37度予報が出ていますので、できればもう少しヒンヤリした雨が降ってくれたらなぁと。しかし、北の方には大雨警報も出ていますし、台風もめっちゃ発生して。。。どうなるんでしょうね。

あいかわらず暑いですが、にゃんずは元気に過ごしてます。
朝ご飯から元気だもの。
16082001
夏バテを知らない皆にゃんです。
いいことだ。

シンちゃんは後ろ足が長くてちょっとバランスが悪い気がします。
16082002
イマドキの子なのかな(*^^*)

そしてシンちゃんは
16082003
寝てる時、よく目が少し開いてます。。。
チロルは口が開き、シンちゃんは目。。。
おマヌケ兄弟ですな(*^^*)

今日もエアコンの通り道に陣取るにゃんず。
16082008

レモンが狙われてました
16082005
シンちゃんがちゅうちゅう

今度は
16082009
なぜか入れ替わってチロルがレモにちゅうちゅう

怒ったレモちゃん
16082010
プンプン怒ってます(*_*)

仕方なく?
2にゃん一緒にみかんに
16082006

みかんくん、出しっぱなしです(^◇^)
16082007
ホントにあにゃたを見ると力が抜けるわ。
いいヤツだね♪
おかげさまで平和です。

暑さが和らぎますように!台風それますように!
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

え~雨がお湯みたいだったの?そんなことあるのね~ビックリ!!
こっちも今日はいっぱい降ったの・・・やっぱりお湯だったのかな?(笑)
でもホント、なかなか暑さだけが和らがないねぇ・・・
もういい加減にしてほしい!

でもみんにゃお元気そうで嬉しいです♪
猫さんは、暑さには強いから助かるね~。
でもみんにゃ涼しい所をちゃんと知ってるわよね~(笑)

シンチロちゃんのちゅうちゅうも相変わらずね(笑)
みかんくん♡ホント最高(*≧m≦*)
2016/08/20(Sat) 22:21 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
お湯の雨。。。なんでしょうねぇ。暑さのせいでしょうねぇ。
そちらもたくさん降ったんですってね。台風とか大丈夫かな?3つもあってあっちこっちへ。。。マジ迷惑な台風だよね。

暑いけど、家のにゃんずはおかげさまで元気です。シンチロのちゅうちゅうはいつまで続くのかしらね。スキがあると誰にでもしようとして怒られてます(笑)
みかんくん、いいよね♪何されても怒りません。心が広いのか気にならないタイプなのか。。。暑いせいか、毛が夏仕様なって、短いです~。ベロ出しは変わりません(*_*)

暑いけど頑張りましょうね。
明日めろんさま、また病院なんですね。気をつけて行って来てね!ぴろしゃんも身体に気をつけてね!!
2016/08/20(Sat) 23:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可