青いライオン?(^◇^)
2016年08月19日 (金) | 編集 |
今日も暑いです。どこまでいくのでしょうね。
でも、夕方日が暮れるのがめっちゃ早くなりましたし、朝も明るくなるのが遅くなってきました。暑さは弱まりませんけど、季節は必ず動くよね。後少し?頑張ろう。

今日はなんと、青いライオンさん登場(笑)
16081901
似合ってるよミーくん♪

さっそく囲まれるライオンさん
16081902

ライオンさん、吠える!
16081903

ライオンさん、舌なめずり
「どの子を食ってやろうか?」
16081904

しかし、ライオンさん遊ばれる(笑)
16081906

その上・・・
16081905
ちゅうちゅうまでされちゃったライオンさん(^◇^)

しょんぼり
16081907
ミーくん、お疲れ(^◇^)
暑いし、忙しくてちょっとキレそうだったので、つい(笑)
ありがとうねミーくん♪

少しは暑気払いになったかな?
暑さ継続ですが、頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可