暑さ続く
2016年08月18日 (木) | 編集 |
今日も変わらず暑いです。
昨日は39度超えのところもあったとか。。。すごいですね。インフル時の熱じゃん。。。
お盆も過ぎたし、そろそろ落ち着いてもいいのにね。

卓球女子団体戦、よかったですね。
リアルタイムで夜中に見てしまいました。寝るに寝れなくなり。。。
最後の美誠ちゃんの試合の時、よくても悪くても福原愛ちゃんが涙ぐんでいて、それが気になり。
愛ちゃんって優しいんだね。だから泣いちゃうんじゃないのかな。
勝ってよかった本当に。メダルがあるとないじゃ全然違うものね。
卓球見てたら、猛烈にお腹がすいて。ずっと空腹感がなかったので、久々でした。
きっと彼女たちのエネルギーが伝わったんでしょうね。多分??
次の日だったか、愛ちゃんはおにぎりをよく作って他の人にもあげてる、という話を聞き、「そうだ、おにぎりだ!」と気が付きました。食欲なければ、おにぎりですよ♪
日本人でよかった♪
と、オリンピックとはあんまり関係ない話でした(笑)
16081801
さっそく作りました♪

16081802
サケフレークと明太子です。
これで猛暑を乗り切れそうな気がしてきました♪
愛ちゃん、色んな意味でありがとう(*^^*)

にゃんずは暑いけど元気です。
ミョーに仲良しコロレモン
16081803

16081804

16081805
最近わりとよく見る2にゃんですが、私は信用してません(何を??)(^◇^)

暑い時の人気場所
16081806
ゆずよ、キミもか~。
そんなにヒンヤリしてるの?
私今夜からそこで寝ようかな(笑)

お久のピーちゃんです。
16081807
滅多に姿を見せませんが(笑)珍しくカウンターの上でアクビなどしておりました。
平和じゃん(^◇^)

残暑、台風、怖ろしいことばっかりですが頑張りましょうね(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可