みんにゃでちゅうちゅう(^◇^)
2016年08月17日 (水) | 編集 |
暑いです。。。台風は無事に抜けていったのでしょうか??
こっちは本当に灼熱の毎日です。私以前、こっちは37度とかには絶対ならない!って書いた記憶があるんですけど。。。
うーん、やはり「絶対」はないです。昨日37度超えしちゃったそうです鹿児島市内で。。。すご~。
でももう、36度も37度もわかんないです('_')

今日は忙しいので早めに短くアップ。
面白かったので(^◇^)

ちゅうちゅうの拡大バージョンですな♪
16081701
コロたんとシンちゃん
みかんとチロル

16081702
なんか可笑しすぎて(^◇^)
早くアップしたかったの♪
すごい図ですよね。
親子でも兄弟でもなく、しかもみんにゃ男子!!
すごいよキミたち、本当に。

16081703
これまた可愛い♪
短いけれども、出血大サービスの巻でした♪

暑いけれど、なんとか乗り切りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可