7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
姫とスリッパ
2016年08月16日 (火) | 編集 |
今日も暑いです。連日36度超え。
いつもの夏と暑さの感じが違うな、と思っていたら違うんですって。と今日いらした訪看のナースの方が言ってました。やはり。
太平洋高気圧ではなく、中国の高気圧とか。だからカラッとせずに重いのかな。
台風が来てますね。いつもとコースも違うし。近づく前に弱るといいですね。確かに台風の季節なのよね。。。死ぬほどキライですが。

それからSMAPの解散もほっとってあげたらいいのに、って思います。
私もSMAP好きですし、昔ダンサーだったころ(もちろんウソです、笑)ではなくてダンスしてた頃は「青いイナズマ」とかコピったものです。いい曲多いし。でも、そうなるからには何か理由があるわけで、彼らにしかわからないこと言えないこと、いっぱいあると思うの。だから報道はうんざりしてます。衝撃は大きいけどねぇ。

今日は姫さまをフィーチャー。
姫さまはスリッパ好き??
16081601

16081602

16081603

16081604
姫さま、あんよ、お見事です(*^^*)
どこがいいの、私のスリッパの??

16081605
後から、シンちゃんにスリッパとられて、睨んでおりました。。。
怖いよ~姫さま。
ホントなぜかにゃんずに大人気のスリッパなのよね。
なのでこのシリーズはやめることができません。。。

レモちゃんが今度はシンちゃんを可愛がっておりました。
16081606

そしたら
16081607
気になるのか、やってくるチロべぇ

と思ったら
16081608
スキをついてちゅうちゅうしようとするヤツ
怒られました(笑)

と思ったら
16081609
シンちゃん、キミもかい??
怒られました(笑)
ちび2にゃんはちゅうちゅうのことしか考えてないらしい(^◇^)
怒らせないでね、上手くやってよ(笑)

オマケ
16081610
今日もお口の開いてるチロべぇでした♪
平和ですね(^^)/

台風、被害が出ませんように!
上にあるらしい高気圧も弱りますように!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可