7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑いけど変わらない日
2016年08月15日 (月) | 編集 |
今日もめちゃくちゃ暑いです。おそらく36度越えかと。明日も36度だって。もう好きにしてよ。。。
今年のお盆は猛暑でした。今日で終わりですね。
私は本当に特に何もなく、父の仏壇にお菓子を多めにお供えしただけです。いいのか、それで。暑いからお供えのお菓子も大丈夫なのかな、って思う。いつまで続くんでしょうね。

暑いですけど、にゃんずは元気で本当に変わりなく過ごしてます。
朝ごはん、わしわし。
16081501

シンちゃんが姫にちょっかい出そうとしてどやされ
16081504

そしてココにかたまり
16081505
理由はエアコンの風の通り道(*^^*)
よく知ってるね。なんせエアコンさん、にゃんずには反応してくれないもんね。

そしてまたシンチロバトルが始まり
16081506

16081507

はい、こうなりました。。。
16081508
ゆずちん、お顔がよく見えるわ(笑)

しかし、寝顔は天使なのよね~。
16081509

16081510
乱暴モノたちですが、可愛いので憎めません(*^^*)

そして、お久かな。
ハリーママも元気です。
16081502

コニーちゃんもね♪
16081503
デカっ(笑)

こんな感じでにゃんずはまったり暮らしております。
暑いですが平和です。
早く涼しくなりますように!!
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆
今日こっちは珍しく30度いかなかったみたい?!
久しぶりににょ~ちゃんをベランダに出してあげました~♪
でも湿気がすごくてイヤ~な空気だったから、しばらくで強制退去(笑)
台風が近づいてるみたいだからしょうがないのかな?

バニラしゃん家は、朝から賑やかね~♪
固まってるみんにゃかわいい♡
猫ちゃんて、ホント気持ちいいとこよく知ってるわよね~!

お外のハリーママとコニーちゃんも元気で何より♪
暑いけど頑張ってるのね!
私たちも負けずに頑張りましょう!!
2016/08/15(Mon) 18:28 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
おお!30度ないって素敵!でも台風の影響でムシムシなのね。あの近づいてくる時の不快感わかるわ~。反れるといいね。
こっちは梅雨明けした日から休むことなく毎日毎日暑いです。今日はね、鹿児島市は36,5度あったらしいです。。。怖ろしいわ。
だもんだから、にゃんずもクーラーの冷たい風を求めて(笑)
ホント、お外の子もそうだけどにゃんこって涼しいところ知ってるよね!

うちは相変わらずです、元気よ。ハリーちゃんもコニーちゃんもシンパパも元気。シンパパはヒジョーに態度が悪いですけど(笑)

めろんさま、いい感じに見えたわ。とても穏やかに。
頑張ってほしいです。頑張れ頑張れ(^^)/
ぴろしゃんもホント大変だと思うけど、無理しないように頑張ってね!
夏を乗り切りましょうね(*^^*)
2016/08/15(Mon) 22:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
皆、元気で何よりです
バニラさん、こんばんわ。
ハリーちゃん、コニーちゃん、お久しぶりね。
元気にしてたかな?o(*⌒―⌒*)o

本当にね、この2ニャンの寝顔は天使だわね。
シンちゃん、足長いよね。
今どきの子だわね。(笑)
皆で囲んでる光景っていいね。(*`▽´*)

お盆も終ったね。
最近、水での事故が多いよね。
皆さん、明日からいつも通りの生活に戻るのね。
休み明けの明日は、まだ体の方が本調子じゃないかもね?(笑)

朝ごはんタイムでのミーちゃんが、どうしてもシーちゃんに見えちゃうの。不思議だよね。

明日も穏やかな日でありますように。
夕方、また地震ありました。
2016/08/16(Tue) 00:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日も暑いです~。日差しが休んでくれないもの。高温注意メール、熱中症注意メール、来てます。すごいもの。
水の事故多いですね。これだけ暑いと。救助者が危険なケースが多くて胸が痛いです。
そちらは台風大丈夫ですか?ヘンなコースですよね。被害でませんように!

シンちゃんはね、後ろ足が長くてバランスが悪い感じです。チロは脚は伸びず、胴がぐんぐん伸びてます(笑)
ミーくん、シーちゃんに見えますか?もしかして耳の色かな。似てないようで似てたのかも、ですね。時々めちゃくちゃシーちゃんと銀ちゃんに会いたくなります。もうその時は苦しくて苦しくて。。。まだまだです。

暑いけど。。。ってそちらはそうでもないのかな??
地震と台風、気をつけてくださいね!
お盆も終わったし、また頑張りましょうね(^^)/
2016/08/16(Tue) 17:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可