--年--月--日 (--) | 編集 |
 順繰り??
2016年08月14日 (日) | 編集 |
今日もあいかわらず猛暑が続いています。
世間はお盆なんでしょうけど、私は今日は掃除しよう!となぜか思い立ち、朝からお掃除。フツーはお盆前に済ませるんでしょうけどね。それでセッセと掃除しておりましたら、もう汗だくになっちゃって。私って背中に汗かくヒトで、顔とかはあんまり汗でないんですけど、今日はダーッと。汗腺ゆるんだかもしれない(笑) 暑さに加え、蒸し暑さがすごかったんですよね。そしたら案の定、午後から雨が。瞬間的には激しかったけど、すぐやんじゃいました。どうせ降るならもっと降ってほしかったかも。ちっとも涼しくなりませんでした。。。とほほ。

めちゃくちゃ暑いですが、にゃんずは元気です。お水もよく飲んでる。
レモちゃんが、チロルを可愛がってました。
16081401

レモちゃんはチロルくんのこと気にいってるのよね。
16081402

16081403
ただ、しつこい(*^^*)

なので、こうなる
16081404
チロルからケリケリあんどカミカミされたレモさんは

コロたんに泣きつく
16081405

しかし、今度はレモちゃんがカミカミ
16081411

そして、なぜか満足げなお顔(*^^*)
16081407

そしてまたやってくるチロべぇ
16081408

そんでもってシンちゃんもやってきて
16081409
お決まりのパターン
レモちゃん、「やれやれ」って顔してるよね(^◇^)

その後
16081410
レモちゃんはチロルくん奪還しましたが。。。
きっとまた1枚目の写真みたいになるんでしょうね(*^^*)

今日はにゃんずの日常でした~。
延々と同じことを繰り返してるような。。。
でもきっと幸せなんでしょうね♪

そうそう。この暑さは当分まだまだ続くんですって。。。ほぉお('_')
せめて最低気温だけでもお下がってほしいと希望のハードルを下げてみました。。。
頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
暑さ厳しいね
バニラさん、こんにちわ。
今ね、コメントしてる最中に、ソース画面が急に出て来ちゃって。
やっぱり10ってヘンだよね。
戻るボタンを押してさも、もう反応ないしさ、どうなってるのかね?
なので、気を取り戻して、コメントスタート(笑)

昨日は、暑い中、お掃除お疲れさまでした。
私もね、お風呂をいつもより念入りに、掃除したのよ。
もう、汗だくですよ。(笑)
バニラさんと同じよ私も。背中が凄いの汗が。
でも、昨日は、顔からも汗で凄いことに。
もうさ、その場で水でもかぶりたかったわよ。(笑)

レモンちゃん、チロル君が可愛いのよね。
毎日、誰かしらが相手して遊んでくれるんだもんね。
チロル君、幸せだわ。

この暑さ、当分続くの?
厳しいわね。
冷房で風邪ひかないようにね。
夏風邪も結構さ長引くからさ。

今日は、どなたも見えない日かな?
ゆっくり出来そうかな?

今日も何とか一日、頑張って行きましょうね。
ちゃんと食べてね。(*‘∀‘)
2016/08/15(Mon) 11:02 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

