7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
つながり好き??
2016年08月13日 (土) | 編集 |
往診も無事に終りました。昨日はにゃん好きドクターでした。「今日はどの子かな?」と。にゃんの催促??(笑)
チロルは初めてだったのでチロルくんを紹介して、お気に入りのみかんくんも連れてきて。チロル可愛いって♪よかったよかった。
そしたら、チロルがみかんくんにちゅうちゅうはじめて、ドクターもナースさんもびっくり。ナースさんはみかんが男子って知ってるので「男の子なのに、出るの?出ないよね?」と。やはり皆さん、そこ気になるよね。私もだけど。そしたらドクターが「出てたら病気だね。」と。なんとかって病気が疑われるとドクタージョークでした。みかん、出てないよね(笑)
ドクターはちゅうちゅうを何枚も写メに撮っていかれました。ホントににゃん好きなのね♪在宅の往診ってこんな感じです(*^^*)

今日も暑いです。熱いだな、ホント。なんか蜃気楼みたいの見えるし。もうそろそろ落ち着いてほしいよね。
セミさんも元気。庭は抜け殻天国
16081302
けっこう不気味だよねぇ

さて。抜け殻は何匹あるでしょう?(笑)
16081301
わかりづらいけど3匹(匹かい?)います。抜け殻率高し(笑)

この木はみかんくんのみかんの木ですが、今年はめちゃくちゃ生りまくってます。渡り鳥さん大喜びだね。
16081304
暑さと関係あるのかな??

16081303
実はぶどうもあるという(笑)
父が実の生るモノが大好きだったんで(笑)
あんなに雨が多かったのに今はカラッカラなのでちょっと心配。

昨日の不思議な物体は今こうなりました
16081306
他の部分どこいった??(笑)
なんかね、長ネギっぽいのよね。ネギ坊主??わかんないけど。もうないし(*_*)

今日はつながってるにゃんずをよく見ます。
16081307
みかん、チロル、シンちゃん

そして今度は
16081309
コロたん、シンちゃん、チロル
うーん。
流行り??(笑)
暑いからくっつかないでつながるのかな?(^◇^)
なんか面白かったです♪

私はちゃんとご飯炊いてカレーも作りましたよ。
16081305
食べれば美味しいのよね♪

オマケ
16081308
アゴ好きの私にはたまらんシンアゴでした(*^^*)

本当に暑いですけど、頑張りましょうね(^^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
繋がるにゃんず、かわいいけど笑える~(*≧m≦*)

往診も無事に済んだようで良かったです!
猫好きドクターさんは、かなりポイント高いわ~(笑)
でも逆だったら、往診大変そう・・・

ぱんちゃんのご心配ありがとでした!
だいぶ落ち着いて、こすることもなくなりました♪
でもぶり返さないように、まだしっかり様子を見てないとね。

うちも今日はカレーです♪
2016/08/13(Sat) 21:07 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
昨日の往診は、盛り上がりましたね
ドクターとナースさんとの会話もウケるわね(笑)
これも、ニャンズの存在のお陰だよね。
人間だけでは、こう笑うこともないもんね。
そうそう。これも在宅ならではのことよね。♪(゚▽^*)

カレー美味しそう。
お父さまの木、大事されてるのね。
そうよね。あんなに降ったのにね。

オマケのシンちゃんのアゴ可愛い。
私も好きよ。何とも言えないよね。ニャンのアゴ。
シロちゃんも、よくやるんだよ。

つながりニャンズ、面白いね。
これも暑さのせいかな?(笑)
チロル君ってさ、新人ニャンって感じしないね。
もう、前からいるみたい。
存在感が大きいからさ(笑)
今日も、皆、お疲れさま。
明日も暑さに負けないよう気をつけてね。
バニラさんも、一週間、暑い中、お疲れさまでした。
ゆっくりしてね。σ(゚ー^*)
2016/08/13(Sat) 21:30 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ぱんちゃん、よくなってきてよかったね!お目目は気になっちゃうよね。もう、こすらないでね。

往診も無事に終わりました。ドクターは5人いらっしゃるのですけど、皆さまにゃん好きですが、そのドクターは桁外れですね(笑)間違いなく、うちを「にゃんカフェ」だと思ってるわ(笑) でも楽しいです。可愛がってもらえるのでにゃんずもドクターのこと好きみたいです♪

暑いからなのか、つながるにゃんず。。。面白いよね~。毎日笑わせてくれるの♪

まだまだ暑さが続きそうなので、ホント頑張りましょうね(^^)/
2016/08/13(Sat) 23:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
さすがに今日は疲れてたみたいで、今寝てました(笑)ハッと目が覚め、なんだなんだ、って(笑)

往診も終わりました。今回は賑やかな往診でした。ドクターめちゃくちゃ明るいんですよ。にゃんも好きだし。ドクタージョークはナースさん苦笑いでした(*^^*) 私にも「遊び心を忘れないでね」と。まだちょっとソコのステージまでいけないけど。大事なのかもしれないですね~。

にゃんずは元気です。
やはりチロルが引っ張ってるのかな。若さってすごいよね。
つながりにゃんは面白かったです♪つながりたかったのかしらね?またしてくれるかな♪

アゴ可愛いよね♪ アゴ大好き!いつもツンツンしてしまいます♪
シロちゃんもするの?可愛いでしょうねぇ♪

そちらは過ごしやすいのかな??マジ??
こっちは本当にすごいです。最低気温が28度とかなので。。。耐えるしかないわね。頑張るね。
今週も終わりましたね。また1週間頑張りますね~(^^)/
2016/08/14(Sun) 00:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可