7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
これはなんじゃろ??
2016年08月12日 (金) | 編集 |
今日も引き続き猛暑です~。

猛暑は関係ないと思いますが、朝家の前にこんなのが落ちてました。
16081201
なんじゃろうね??

16081202
囲まれました(笑)
みんにゃの頭に「?」マークがついてるね(^◇^)

16081203
緊急会議になりました。
さて。何かな?誰かのシッポ?ススキ?ホーキ??
会議してね、破壊する前にね(笑)
にゃんこって好奇心のカタマリですよね~。

昨日の入浴も無事に終了。
毎週ギリギリのラインです。入ることが今は目標。
来週も入れるといいな。
昨日の終了後のお茶会はカップ白熊
16081209

16081210
ここでは定番のアイスですが、全国区なのかな?
飽きるほど食べておりますが、毎回とても美味しいと思っちゃう。
特にお風呂の湯気の後では美味でした♪
来週は宇治金にしようかな。自分でも楽しみなのです♪

ホント、アイスならいくらでも食べれるのにね。
先日コンビニで買ったおにぎりの夕ご飯は、こんな(笑)
16081208
おにぎりとマグカップヌードルとコーヒー。
もはや意味もわからない(笑)
絶対栄養足りてないよね。

なので。昨夜は久々にご飯を炊き牛丼にしてみました。
牛コマを買って、しょうゆとお酒とみりんに付け込んでジッパーで冷凍してたモノ。
簡単に食べれるのよね。食べようと思えばね(笑)
16081207
玉子も乗せて栄養満点??(*^^*)
確かに食は大事よね。
さて、明日はカレー作ろうかな♪

シンチロは暑いけど、元気です~。
またまたバトル
16081206

16081204

16081205
ホント、元気ですな(*^^*)

今日は往診日なのですが、予定時間をかなりオーバーしてます(*_*)
こういう時はあのドクターでしょう。にゃん好き先生だ、きっと(笑)
そのドクターは動物もおじいちゃんおばあちゃんも大好きなんです。だから長いのね。
でも好きです、そのドクター。にゃんず、あの先生みえるよ。楽しみだね(*^^*)
さ、頑張ります。
暑い中の往診、大変でしょうねぇ。
早く夏が終わりますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
バニラさん、こんばんわ。
お風呂も往診も無事に終わってホットしたね。
お疲れさまでした。(^∀^)

このアイス、今日ね、買ってみました。
まだ食べてないけどね。
バニラさんを思い出してさ(笑)

面倒でも、お米食べて下さいね。
たとえ、お茶漬けでもいいからね。
じゃないと、「顔色が悪い」なんて言われちゃうからさ(笑)

ニャンズ、不思議なオモチャに興味あるみたいだね(笑)
シンちゃんとチロル君のバトルって、可愛いのね。
ほんと、気が合うんだよね。
和むなぁ~。o(*^▽^*)o~♪ 大好きだよ!

黒ちゃん、上手く行きそうだよね?
でも、ハッキリした、結果を早く聞きたいな。(*´∀`)

明日はカレーね。
暑い時のカレーもいいよね。

ドクターの、お人柄が伝わって来るね。
きっと、皆さんからも慕われてるんでしょうね。

明日は、少しは涼しいといいね。
連日の暑さで、体力も消耗しちゃうもんね。

お風呂も往診もOKだったし、今夜は、安心して休めるわね。
自分の時間も大事だものね。
明日も平和な日でありますように。
そして、黒ちゃんの件、上手く行きますように。(=´∇`=)
2016/08/13(Sat) 00:04 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
おかげさまで往診も無事に終了しました。今週も終わった終わった(^^)/ 本当に入浴と往診が終わると力が抜けます。今日はヨレヨレです(笑)
昨日はやはり、動物大好きドクターでした。やはり彼は長いです(笑) でも、本当に暖かいドクターです。面白いし。また来てくれるといいな(*^^*)

毎日本当に暑いですね。天気予報見ると列島が赤い色になってて。。。ゾッとします。お水不足とか大丈夫なのかしらね?早く秋になるといいですね。体力もたないわ。お米ってパワーあるんですか?食べるとホッとするよね♪

アイス白熊、売ってましたか??(^◇^)
どこのメーカーさんですか??興味津々(笑) メーカーさんで多少味のばらつきがあるので、ちょっと気になって(笑)
アイス食べて暑さを乗り切りましょうね(*^^*)
たまシロちゃんもばてていませんように!!
2016/08/13(Sat) 16:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可