7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
黒ちゃんの運命
2016年08月10日 (水) | 編集 |
いやいやいや。わかっているけど暑いわ~。終わり(笑)

ララママさんになついてる新人黒ちゃん。
今日も元気にララママのところにいます。通りかかったら、ララママの車の下からひょこっと顔を出して。それが可愛くて♪
あらあら、と撫でてたら(撫でさせるようになりました)ママさん出てきて、もうずっと庭にいるし、私にべったりなの。と、困惑顔で。
どうするつもりなのかなぁ?と探りを入れましたところ、今彼女は揺れています。家族はララママ、ララパパ、娘さん、ララちゃんです。ママさんは今半々で、娘さんはぜひ飼いたい!と。パパさんはにゃんこ苦手だから。。。という微妙な図。しかし、ララちゃんが嫌がらないみたい。これってポイント高いよね。しかも、パパさんもケージで飼うなら。。。的な発言もあったとか♪
黒ちゃん、今だよ!!ご家族はキミを家族に迎えてくれるまであと少しだよ~♪
でも難しい。押し付けてもダメだし、押さないと1歩進めないし。ここは私のウデのみせどころかなぁ(笑)
黒ちゃんが家族として受け入れてもらえるように頑張ります(^^)/

16081002

16081003

16081004
本当に可愛い子です♪
あんなに人慣れしてなかったのに、いつの間にかこんなに甘えっこに。
やっぱり、黒ちゃんはララママさんとご縁があるのよ(*^^*)
また後で軽くプッシュしてみますね♪

最近、私「お米」を食べていませんでした。
ということに気付きました(笑)
朝ごはんはフツーの和食ですが、ご飯抜き。なんで?別に食べなくてもいいかな、って(笑)
お昼は好物のコーンフレークとかパンが多いかな。時間ないし。
夜は麺が多いですね~。要するに手抜き(*_*)
コンビにおにぎりが100均だったので買ってきました~。
16081005
5個(笑)
雑誌クロワッサンもなんかよさそうだったのでついでにゲット。
久しぶりのご飯。よかったわ(^◇^)
明日からまたちゃんとご飯作ろう。。。

これはコーラフロートです。
16081006
アイスがシャリシャリになる感じが好き♪

ちびさんたちも元気です。
おもちゃに夢中のシンチロ
16081607

16081008
シンちゃん、後ろ姿はウサギさん(*^^*)

16081009
楽しそうだね♪

オマケ
アンニュイなチロルくんです(*^^*)
16081010
何思う??黒ちゃんに会ってみたいかにゃ?

も一個オマケ
16081001
お騒がせの桜島さんですが、平和そうでしょ~♪

暑さに負けずに頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( *・∀・)9゙ファイトー♪
バニラさん、こんにちは♪

クロちゃんがララママさんちのコになるまで頑張って!!
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

「ケージで大丈夫よ~♪」って言って、飼ってもらえたらこっちのもの!
猫嫌いのパパさんだってきっと好きになってしまうはずだから♪

バニラさん、クロちゃん、頑張って!!
2016/08/10(Wed) 15:27 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ♪
さくらさん、こんにちは♪
黒ちゃん、可愛いでしょ~(*^^*)
今ね、正念場です(笑)
多分、なんだかんだ言っても、家族にしてくれると思うんだけど。
パパさんがにゃん苦手とは盲点だったわ(笑) パパさんも、めちゃくちゃ優しい方なんです。決め手は「ケージで大丈夫♪」ですかね??(笑)
「こんな可愛い子いないよ。自分で選んでココに来たんだね♪」とか私言ってます(^◇^)バレバレかな。
私も黒ちゃんも頑張りますね(^^)/
応援ありがとうございます(*^^*)
2016/08/10(Wed) 16:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
黒ちゃん
バニラさん、こんにちわ。
そう。黒ちゃん、お家ニャンにして頂けそうなのね?
もう、ここまで来たらさ、最後は、バニラさんの一言でララママさんの背中を押してあげるしかないじゃない?(笑)
ここは、バニラさんにかかってるわよ。黒ちゃんの運命が?(笑)
でもさ、黒ちゃんも強運な子だと思うよ。
たぶん、上手く行くと思うな。
黒ちゃんも、頑張ってね。成功を祈ります!(*^▽^*)

私はね、日に一回は、ご飯食べないとダメな方なんだけどさ、でもパンも麺類も大好きだから、朝はパンにしたり、麺類にしたりして、結局は、どれも食べてるのよ。(笑)
でも、お米が一番腹持ちがいいんじゃないかな?
仕事なんかしてると、特にそう思うけどね。
この連日の暑さだもん、バニラさん、お米食べた方がいいよ。
それに、毎日体力使ってるんだもん。
脳にも、その方がいいと思うよ。

コーラフロートいいわね。(*‘∀‘)
何か、味が伝わって来そうね。(笑)

うん。桜島さん、平和そうに見えるね。
やっぱり、桜島さんっていいなぁ~。
皆さんに人気あるのがわかる気がします。

今日は、夕方から、お風呂だわね。
準備で大変だね。
お母さまも、サッパリなさって下さいね。
スタッフの皆さんも、本当に、ご苦労さまです。

黒ちゃんの件、上手く行きますように。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2016/08/11(Thu) 12:23 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日もすごく暑いわ。今日も36度かなぁ。。。
確かに!お米は食べたほうがいいよね。この暑さを乗り切るためにも。なんか暑さのせいで「食」がおかしくなってるけど、建て直さなくちゃ、ですね。
にゃんはよく食べるから元気なのかな??(*^^*)

黒ちゃんは、たぶん大丈夫でしょう。あんまり言ってもひかれちゃいそうなので難しいところ。黒ちゃんが思い切って家の中に入ってくれたらいいのに、って思ってます(笑) どっちにしても、面倒はみてくれそうです。だって「このまま、家に入れたくないけど、シャンプーしても平気なの?」とか聞いてたし。ひっかかれるのが怖いみたいで(笑)うまくいきますように!

今からお風呂なの。明日は往診。ちまたでは5連休とか言ってるのに、在宅には何の関係もないわ(笑)
猛暑の中、スタッフさんにはホント申し訳ないです。今日はアイスのカップ白熊を準備してます。頑張りますね(^^)/
たまシロちゃんもお元気かにゃ??
2016/08/11(Thu) 13:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可