あっちもこっちもちゅうちゅう
2016年08月09日 (火) | 編集 |
今日も暑いですね~。高温注意メールに加え、熱中症に注意メールも来ました。よほど熱中症で倒れる方が多いのでしょうか。。。
ホントこの暑さはヤバいと思うもん。昨夜、夜にベランダに出た姫を寝る時入れたのですが、その時の外気が暑かったもん。夜中に外の空気で耐えられない!って思うなんて。。。あんまりだよねぇ。早く落ち着いてほしいわ。

今日は今からちょっと用事があるので早めのアップです(*^^*)
にゃんずは元気です。
我が家はちびさんのおかげで活気づいています、ま、うるさいだけとも言いますが(*_*)

もう、ちゅうちゅうが入り乱れていて。。。なんじゃそれ状態なのです。
まず、レモンとチロル
16080902

16080903

16080901
はい、怒られました(笑)
チロルくん、レモちゃんにもしてみたかったんだね。。。

そして性懲りもなく、今度はミーくんに
16080904

16080905
はい、どやされました(笑)

諦めたのかごろんとするチロル、そこにシンちゃん
16080906

あれれ??
16080907
スキをついてチロルにちゅうちゅうするシンちゃん(*_*)
キミたちは、何でもアリなんだね。うーん、すごすぎる。
そんなにちゅうちゅうって素敵なの??うーむ。
でも、面白い(*^^*)

この後は何もなかったように寝るシンちゃんとチロルくんでした♪
16080908

近くで見ていた姫。
どう思う??
16080909
「ふぁ~あ。知らん。アタシに来たらコロす」
きゃぁ、怖い姫さま(笑) たぶん、だれも来ないと思うよ(笑)

暑いけど平和です。
さて。頑張りましょうかね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暑かったよ。
でも、そちらから比べたら、こんなんで暑いなんて言えないよね。
ほんとだね。夜中になっても耐えられないなんて異常だよね。
こんなことって、今までにないでしょう?
これじゃさ、この夏、体調崩す人も多いよね。
もう昔の夏とは違うのね。嫌だね!

お家の中は、暑さ知らずの、チビちゃんたちが今日もやってますね。(笑) ほんと、このパワー羨ましいよね。
シンちゃんとチロル君は本当にいいコンビだよね。ヾ(@^▽^@)
見てるだけで、面白いもん。(笑)

姫さまも、元気そうね。
早く涼しくなって欲しいね。
たまちゃんも、今日の昼間は暑くて伸びてました。(笑)
でもさ、冷房入れると、わざわざ暑い玄関に行っちゃうのよ。
シロちゃんまでがさ。 あんまり冷え冷えにしてないんだけどね。

ピーちゃんはさ、自分の後に、ゆずちゃん、レモンちゃんと家族が増えたじゃない。その頃からさ、ちょっとすねて来てない?
だって、それまでは、ピーちゃんが一番可愛いって言われていたんだもん。乙女心って言うのかな?(笑)
ピーちゃん、違ってたら、ごめんね!(´▽`*)

今夜、唐揚げにしました。(笑)
明日も、忙しいんでしょう?
バテないように気をつけてね。
2016/08/09(Tue) 21:35 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
もう本当に毎日暑くてうんざりです。体調を崩されてる方も多いみたいです。ホント元気なのはちびにゃんだけですね(*_*)
そちらも暑いんでしょ?頑張りましょうね~。

ピーちゃんは、なんかちょっと空回りしてしまったのかも。甘えたいのに甘えられず、いじけちゃったのかもね。ゆずを迎えた時、何日もコタツから出てきませんでした。あれ以来ちょっとヘンだよね。本当に乙女心は難しいわ。

シンチロ、面白いよね!ノーテンキなチロルくんがやんちゃして、シンちゃんは大人の対応かな、と思うとガキんちょだったりして(笑) 2にゃんいると飽きないです。チロルくん、今日もナースさんに「可愛い可愛い」と撫でられておりました。全然人見知りしないチロルくん。ちょっと人が怖いシンちゃん。それぞれですね。

たまちゃん、冷房が苦手なの?シロちゃんも?我が家はチョコさんが冷房入れると出ていってました、なつかしいわ。嫌いな子は嫌いよね。コロたんなんて大好物ですけどね(笑)

唐揚げ美味しそうです♪
私、最近ホントまともなモノ食べてないわ~。明日はちゃんと作ろうかな。明日も忙しいんだけどね(*_*)
暑いけど頑張ります。
たまシロちゃんたちも暑い時にはクーラーですよ♪
夏バテしないでね~!
2016/08/09(Tue) 22:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可