スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 暑さには慣れない
2016年08月08日 (月) | 編集 |
毎日暑いですね~。38度のところもあったんですって。どこまで上がるのかな。こっちはそこまでの気温はないですけど(実際そんなに上がったことないです)やはり暑いわよ。高温注意メールも来てますしね。暑さって慣れないわね。
にゃんずは元気ですけど~。

今日は子ども会と、おやつタイムを。
子ども会って、なんかガチャガチャするのよね(*_*)
16080803
隅にパウチの袋が転がってるのですが

これだから
16080804
袋をクンクンするゆずっちと、それを見てるシンちゃん
なんか、すっごく卑しさ満載なんだけど、ゆずよ~('_')
ゆずって意外とそういうにゃんこです。
にゃん数が多いからかなぁ。
楽しければいいさ♪

実はこの時、羽に気付いたレモさん
16080802
めちゃくちゃ野生顔です(笑)

そして
16080805
獲物を仕留めたかのようなドヤ顔
別にいいけど、あいかわらず指太いね(笑)

そして、夜はおやつタイム
16080807
姫もいます♪
わいわい幸せな時間(*^^*)

しかし
16080808
「にゃに見てんのよ!?」
ピーさま。
みんにゃと一緒に食べることができず、ついに階段で(笑)
ま、ね。ピーちゃんがよければいいよ。
本当にどいつもこいつもワガママだらけのにゃんずたちでございます(^◇^)
ホント数が多いと収拾つきません(*_*)

オマケ
癒しのチロルくん。「卑し」ではない(笑)
16080806
そのお手手は犯罪ですよ(*^^*)
可愛くてたまんないわ♪

暑さに負けず頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんにゃちは♪

も~なんなの~チロルくんのかわいさったら~(*´ω`*)
これは犯罪レベル(笑)ホント癒されちゃう~!
チロルくんて、いつも半口ね(笑)それがたまんにゃい!

え?そちらは38度とかいったことないの?
そしたら埼玉の方がヒドイかも・・・明日は36度って(><、)
もう毎年この時期は恐怖ですぅ...
本当にどうにかなんないかしらねぇ?

バニラしゃんちは、おやつもご飯も賑やかね~♪
みんにゃ元気な証拠!元気が一番(*⌒ー⌒*)

さて、そろそろ帰り支度しま~す(笑)
2016/08/08(Mon) 17:32 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
39.7度
バニラさん、こんばんわ。
39.7度にも上がったところもあったらしいものね。
もうこれは、危険レベルだよね。
明日は、東京の方でも37度になるとか?
凄いよね。 年々、こんな感じで気温が上昇して行くのかしらね。

子ども会と、おやつタイム。
両方見れて、嬉しいよ。(*^-゚)vィェィ♪
えっ、今度はピーちゃんが皆と一緒じゃ嫌だって言ってるの?
せっかく、姫が参加してくれるようになったのにね。
なかなかさ、女子は難しいのよね。(笑)

そして、今日の癒し画像。
この、お手手がまた可愛いじゃないの。
ご本人、無意識でやってるんでしょうけど、今日も言っちゃうね。
チロル君、やっぱりね、あなたは特別かわゆいわ。o(*⌒―⌒*)o

ピーちゃんも、こんな時期があったんだよね。
今は、立派な女子になって、ちょっと寂しいかな?(笑)
あのさ、銀ちゃんにちゅうちゅうしながら、ぶる下がってた頃があったじゃない。
そいで、銀ちゃんがピーちゃんをぶる下げたまま、ご飯を食べてたことあったでしょう。
あれ、笑えたよね。懐かしいね。
チロル君も、やがては成猫になって行くんですものね。
今のうちだね。こんな可愛い癒し画像が見れるのもね?
それにしても、可愛い!(≧∇≦)キャー♪
今日も平和で何よりです。

明日は、どれぐらい暑いのか怖いよ。
早く夏が終って欲しいね。

黒ちゃん、来ないかな?o(^▽^)o

明日も暑さ負けしないよう頑張りましょうね。
2016/08/08(Mon) 22:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
明日36度ですか!すごいねぇ。。。
こっちもね、36度までは時々あるけど、37度38度はないと思うわ。南の端なのにね(笑) 多分海に囲まれてるからかも。
最高気温が出るのは案外南の方じゃないのよね~。
ぴろしゃん、本当に気をつけてね!!

チロルくん、やることが可愛いのです♪お口はよく開いてます(笑)
悪ガキですけど、憎めないというか何しても可愛いというか。。。彼がくわわってから家の仲が明るくなりました♪
他の子たちも元気です♪

めろんさま、暑い中病院行ったのね。体重が増えてたとか。すごいね、めろんさま。食べ物すごく工夫されてるよね。母のご飯のヒントになりました、マジで。ありがとう(*^^*)根底は愛情ね♪
まだまだ暑い日が続くけど、ぴろしゃんもめろんさまも頑張ってね!!
私も頑張るね~(^^)/
2016/08/08(Mon) 22:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日の暑さは全国的に異常だったみたいですね。明日もでしょう?怖いね~。昔はこんな気温なかったような気がするんだけど・・・ こっちも無駄に出歩かないように!って(笑) この暑さ、無駄に出歩く人いないと思うんだけどねぇ、子ども以外は。いやだいやだ。

ピーちゃんはもうどうしようもないです。昔はあんなに素直で可愛かったのに(笑) ありましたありました!銀ちゃん、下げたまま、ご飯食べてたよね!なつかしいなぁ。でも、そんなふうに時が流れるんでしょうね。チロルも可愛いのは今だけかも(笑) いや、絶対そう。シンちゃんなんて、すでに大人びてるし(笑) 今を大事にしなくちゃ、ですね。

黒ちゃんは今日もララママのことろに現れたみたいです。落ち着くのかな。元気ならいいよね♪

明日も続くこの暑さ。。。うんざりですけど頑張りましょうね!!
たまシロちゃんもお元気?発作が出てないといいけど。
ホント負けないで頑張ろうね(*^^*)
2016/08/08(Mon) 22:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

