黒にゃんも元気
2016年08月07日 (日) | 編集 |
オリンピックも熱いですね~。
早くもメダルがたくさん(*^^*) すごいなぁ。
夜が苦手な私も、昨夜は体操を深夜1時半頃まで見てしまいました。代表選考の時から気になってて。
ちょっとハラハラしましたけど、結局まとめ上げる底力はさすがです。緊張されてたのかな。決勝は本来の力を見せつけてほしいです♪


最近我が家に来るようになった新人黒にゃん。あの後、2回ほど来たのですが、毎日来るわけではなく、気にしてました。
そしたら昨日の夕方っていうか夜?レオママから電話があり、今庭に黒ちゃんいるので、ご飯わけてちょうだい!とのことでした。
取り急ぎ走って持っていったら、黒ちゃんいました♪ 実はレオママのうちによく来てるんだって。レオママも忙しい人なので、黒ちゃんレオママが帰ってくるのを待ってるらしいです。よほどレオママのことが気にいったのかな。でも毎日会えてるわけでもないので、レオママは絶対よそのおうちでも、もらってるはず、と言ってましたけど。
16080701
レオママさんちの庭でご飯食べる黒ちゃんです。
とても元気そうでした。
レオママさんにはお腹出して甘えるんですって。すごいね。なれましたね♪
黒ちゃん、ここで粘ってみるかい??(笑)


そして我が家では
オリンピック応援してるチロルくんです(笑)
16080703
にゃんこってスポーツ大好きだよね。

そしてそのテレビの裏にはピーちゃん(*^^*)
16080705
ピーちゃんの定位置は最近ここです(*_*)

そしてチロルくんは今日もコロたんにちゅうちゅう
16080704
コロママ、ねじり入ってます。ダイエット効果??(笑)

そしてみかんとシンちゃんはここ
16080702
絶対誰かが転がってる場所です(^◇^)
シンちゃんのアゴラブ♪

その後はまたシンチロがガチャガチャしだして
16080707
今日も楽しい小競り合い?

そしたら
16080708
なんと今日はレモンちゃんも参戦表明
ますます、賑やかな猛暑の夏でございます。。。
元気だからいいんだけどね(*^^*)

オマケ
16080706
みかんのアクビはいつも脱力します~。
のんきすぎるよね。平和ですみません♪

暑いけど、頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒ちゃん
バニラさん、ブログの更新早いね。(笑)
またまた、嫌みに聞こえたかしら?(笑)
だって、本当に、ビックリするほど、さわやかでさ。(もういいよ何度も聞きたくないよ!)

黒ちゃんだ!
うん。そういう訳で、バニラさんがレオママさんちに出前したのね。
黒ちゃん、可愛いよね。
まだ、子どもニャンなんだよね?
本当に、お耳なんかクロちゃんに似てるよ。
これからも、会えるかな?

チロル君、オリンピック応援してるの。
生まれて初めて見るオリンピックだもんね。
興味あるのね。(笑)

オリンピックも燃えてるけど、ニャンズも、この夏は燃えてるね。
何しろ、チビニャンたちが燃えてるもんね。
このパワーはオリンピックが終わっても、続いてると思うからさ。(笑)

やっぱり餃子にします。(どうでも好きにしたらいいよ)笑!
バニラさんは、ラーメンね。
暑いときのラーメンも、いいもんよね。

競泳、1時からなのね。
どうなるかな? 楽しみだわ。

久々にバニラ家に平和が戻って来たよね。
まだまだ、心からそう思えないところもあるけどさ。
チロル君の、お陰かな。
コロちゃんまで、変わって来たもんね。
これからは、こんな感じで毎日が送れるといいね。
どちらにしても、ニャンズの存在が大きいね。
私たち人間だけじゃ、落ち込むだけでさ。
うちも、シロちゃんが来てから、賑やかになったよ。
たまちゃんだってさ、内心、良かったと思ってるのよ。
ただ、あの子、上手く言えないだけでさ。(笑)
ほんと、縁ってあるんだよね。

今夜は、ニャンズとまったりしながらオリンピック応援して下さい。(*´▽`*)
2016/08/07(Sun) 17:20 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
昨夜、夜更かししてオリンピク見てたので、いつ倒れるかわかりません(笑) ちょうど真逆の時差なんですね。
メダルラッシュですね~。水泳もホント楽しみですね(*^^*)

黒ちゃん、可愛いです!小さいの。レオママ(ララママ)さんはにゃんこには詳しくないので、ちょっと困ってるの。でも、彼女もほっとけないのよね。甘えるらしいです。甘える黒ちゃんを見てみたいです♪
うちの子たちは元気です。
シンチロ、元気です。よく動くの。走り回って暑くないのかな、って思っちゃいます。

餃子でしたか?美味しそう!!私もラーメン食べて汗びっしょりになりました(笑) 明日は何食べようかな??

爽やか、本当にうらやましいわ。ずっと続くといいのにね。
こっちは灼熱が続いてます~。

たまシロちゃんもお元気かにゃ?
頑張りましょうね(*^^*)
2016/08/07(Sun) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可