暑いけど平和です♪
2016年08月06日 (土) | 編集 |
オリンピック始まりましたね(*^^*)
ワクワクですね。開会式ちらっと見ましたけど、やはりブラジル明るかったわ。
それで、はりきって見て応援しようと思っていたのに。。。時差が!!真逆なのよね~。私の1番苦手としてる時間帯じゃないですか。。。無理だわライブでは~('_') 早く気づけよ、という話でした(笑)
でも頑張ってほしいです。

今日も暑いけど、にゃんずは元気にしています。
ちびさんたちは走り回ってるか寝てるか。 ちびにゃんのエネルギーって何かに使えそうだと思うわ。発電とか(笑)
シンチロは今日も賑やか
寝てるシンちゃんの背後から襲うヤツ
16080601

16080602

16080603
さすがにシンちゃん、怒った

シンちゃん移動してクールダウン??
16080604

チロル~
16080605
全く反省してない様子 するわけないけど
勝てないと卑怯な手を使うんだね(笑)
足、閉じようか


久々にゆずレモンです
16080606
いつものように玄関で獲物(じゃなくて大好きなヒト)を待ってるレモンちゃん
そこにゆずが来た

16080607
なぜかレモンの1歩前で寝るゆず
バトルか??

16080608
悪そうなお顔になるレモンちゃん。警戒するゆずちん。

しかし
16080609
アクビでした~。
特にいざかいもなく、こんな感じでくっついてました♪
ホントくっつくゆずレモンは久しぶりだったので、ラッキー(*^^*)
仲良くしてね♪

オマケ
16080610
小競り合っても、結局仲良しシンチロなのでした(*^^*)
可愛い~♪
癒されました♪

暑い日が続きますけど、頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんにちわ。
そうよね。朝が早いバニラさんにはリアルで見るはきついもんね。
この17日間は楽しみだね。
今日は水泳の他に、いろいろあるよね。
応援しなくちゃね。(笑)

今日はね、暑いけど、とってもさわやかよ。
そんなに蒸してないしね。
いい風も吹いてるし。

あれ、ゆずちゃんね。
お久しぶりね。
こうして見ると、レモンちゃんと姉妹に見えるね。(笑)

やってるわね。
シンちゃんとチロル君のバトル?
この2ニャンも、また兄弟みたいよね。
こんなに気が合うだものね。(*‘∀‘)

今日は、これから買い物に行って来ようと思ってさ。
暑いと、何か外に出るのが、面倒になるよね。
そうそう。この間さ、シロちゃんはゼリータイプのは食べないって言ったじゃない。
でも、試しに、一袋買ってみたの。
そしたら、美味しそうに食べるじゃないのよ。
その時の気分なのね。シロちゃんは。(笑)
ニャンも暑いのか昼間はグッタリしてるけど、夜になると元気出るみたいね。ニャンの習性で狩りに行く時間だから?(笑)

今日は、どなたも来ない日でしょう。
ニャンズとまったり出来そうかな?
つかの間の自分の時間ですものね。
のんびりと過ごして下さい。

今夜の夕食は何かな?
うちは、から揚げにでもしようかって迷ってます。
それとも餃子?
毎日のことだからさ、もう考えるのも嫌になって来るよ。(笑)

今日も、後半、頑張って行きましょうね。
2016/08/07(Sun) 15:25 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
何?なに?ナニ?さわやか??
へー。さわやかって何??(笑)
信じられず、うらやましい限りでございます。いいなぁ。猛暑通り過ぎて酷暑だよ。。。

ゆずちゃん、やっと嫌々ながらもちび2にゃんのいる生活に慣れてきたみたいで、ようやく出没し活動を始めました(笑) これからはもっと出てくると思います♪ ピーちゃんは無いかもだけど(笑)
ゆずとレモンはいまや、レモンの方が大きいかもしれません。レモンちゃんは今もゆずちゃんが大好きよ♪

シロちゃん、あのパウチ食べたの?我が家は大人気です。美味しいらしいです♪そうそう、新人黒ちゃんにもあげてきました。喜んでくれるかな?また補充しとかないとね。

暑いと買い物行きたくないですよね。
私は最近、って元々ですがまとめ買いして味付けして小分け冷凍が多いかも。炒めればいいので。本当に何もしたくないし食べたくないし。夏ってつらいね。哲ママさんちは唐揚げかな?いいな~♪私はふと見た買い置きの袋麺の賞味期限がきてたので(よく気付いた私)今日はラーメンです、暑いのに(笑)逆に美味しいかもね♪
ホントに毎日大変よね食事。頑張りましょうね(^^)/

今夜もオリンピック見ようかな。だってワクワクするから♪
頑張りますね~♪
シロちゃんも落ち着いてるのかにゃ??ガンバ!!
2016/08/07(Sun) 16:14 | URL  | バニラ #v6aatvx2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可