にゃんずは元気
2016年08月04日 (木) | 編集 |
今日も雨が降りましたが、暑いです。
昨日の夕方のローカルの天気予報で、予報士の方が「今日は激しい雷雨があり、気温もあまり上がらず34度でした。明日も暑くて32度くらいでしょう」って言ってたんですけど、なんか変ですよね(笑) 34度の方が低いみたい(笑) もう暑すぎて予報士の方もわけわかんなくなってるのかもね(*^^*) ちなみに今日も34度以上はあると思います(*_*)
頑張れ~~~!

暑いですけど、にゃんずは元気はつらつです。あ、はつらつはチビさん。大人にゃんはだらけてるけど元気そう。
昨日はちゅうちゅうしあっていたシンチロですが、今日は仲良くコロたんにちゅうちゅう。
16080401

そのうちコロたん
16080402
こんなになってました。
どうにでもしてくれ、ってか??
お腹赤くなってるのに、いいヤツだね(*^^*)

そしてシンちゃんはシャワー室に移動してみかんくんとシンクロっぽく
16080403
やはり、ここの床は大人気

残ったチロべぇは
16080404
独り占めしておりました(*^^*)

そして、チロべぇは今度はレモンちゃんにからみ
16080405

16080406
バトル開始

16080411
レモン、本気ですし(笑)

16080408
チロルのお口(^◇^)

16080409
バトル終了、チロルの負け(^◇^)

16080410
「また負けちまったよ」
しょんぼりするチロルくんでした(うそ)

今また高温注意のメールきました。。。いらん。。。
暑さに負けず頑張りましょうね!!(^^)/
コメント
この記事へのコメント
今日も楽しい
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暑かったです。
気温的にはね、30度ぐらいだったんだけど、もう蒸しちゃって。
でも、そちらの暑さから比べたら文句言えません。(笑)

今日もニャンズの皆さん、いろいろ楽しませてくれますよね。
コロちゃんなんて、もう開き直りって感じ?(笑)
このさ、コロちゃんを独り占めしてるチロル君の、この姿。
もう、笑っちゃうよね。(*‘∀‘)
何事にも一生懸命だよね。チロル君は。
で、最後はレモン姉ちゃんにやられちゃったって訳ね。(笑)
チロル君の、一日は充実してるよね。
バニラさんちの子供になれて本当に良かったと思うわ。
こんなに、毎日を幸せに暮らせるんですもんね。
ご縁って凄いね。
毎回、同じことしか言えないけどさ、こうして見てると、やっぱり、この子って、特別可愛いよ。 何かもってるよね。 d(o⌒∇⌒o)b

予報士さんの、お話しもそうだけどさ、最近TV見てても、言葉の遣い方が何かヘンになって来てるよね。
昨日も、そのことでパパと話してたとこよ。
時代なのね。(笑)

お風呂、無事に終わって良かったですね。
お風呂入れ、想像出来ますよ。
特に夏場は大変よね。
お茶出しでの、バニラさんの気持ちは、ちゃんとスタッフさんたちに伝わってると思いますよ。
病院でも、たまに、やってもらって当たり前って思ってる家族の方がいますけどね。何かと文句ばかり言ってね。
まぁ、いろんな人いるからさ。(笑)
だから、今回のバニラさんの、お茶会はとってもいいと思うよ。
お互い様の精神って大事よね。
なんて偉そうに言っちゃってね。(笑)

高温メール、もう来ませんように。
明日も暑さ負けしないよう気をつけてね。
今日も一日、お疲れさまでした。(*^_^*)
2016/08/04(Thu) 23:21 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
やっと暑くなりましたか?遅いよね。でもやっぱり暑くないとね。限度はあるけど~。夏を味わってくださいね。
こっちはもう諦めました諦めました。週間予報、ずーっと35度ですから(笑)もういいや。投げた(笑)

チロルくん可愛いです。
なんでしょうね、明るいよねとにかく。何をするのも派手で、面白い。芸人さん風でしょうか(*^^*) いるだけでなんか楽しい子です。シンちゃんはいい子なんだけど、ぐいぐいこないので、おとなしめに感じるので余計チロルが目立っちゃうかも。でもいいコンビです。にゃんの性格も色々ですよね。

お風呂も無事に終了しました。
今回はケアマネさんからカキ氷の差し入れがありました。盛り上がるわよね♪大変っちゃ大変ですけど、楽しいです♪

オリンピックも始まりますね!
一生懸命応援するつもり~♪
ますます暑く熱くなりそうです(*^^*)
たまシロちゃんもお元気かにゃ??
2016/08/05(Fri) 17:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可