7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
久しぶりに雨が
2016年08月03日 (水) | 編集 |
今日も暑いです。でも、久しぶりに雨が降りました。ちゃんとした?雨ではなくて、大気が不安定ならではの雨、いきなりの雷雨でした。雨予報は出ていなかったので、洗濯物やお布団に被害が出てないといいけど。。。雷はすごく近かったです。めっちゃ怖かったわ(:_;)
なんか当分こんな感じのお天気が続くみたいです。日差しが減る分、せめて涼しくなってくれるといいけど。

おかげさまで雷で慌てふためいていたものの、にゃんずは元気です。シンちゃんも後少しかな。完治したらチロルと一緒にワクチン接種に行こうね。2にゃん連れてか??バラバラか??(笑)
久々におやつタイムの写真を。
色々ありましたけど、それでもおやつタイムは毎晩続いてます。
おやつタイム待ちのみなにゃん
16080301
待ってるよね(*^^*)

そして
16080302
みなにゃん、満足しましたか?(*^^*)
ずっと続けようね。

チロルくんはミーくんにも興味あり
くっついてみる
16080307

16080308
意外といい感触だったみたいで、チロルくんニヤリの図でした♪
ミーくん遊んであげてね。

そしてチロべぇ、シンちゃんにちゅうちゅうを
16080303

いいのかシンちゃん?
16080304

そしたらば
16080305
意表をついて、シンちゃんちゅうちゅう返し!
すごいなキミたち
唖然~。ま、幸せそうだからいいね♪

今日はサンドイッチ作りました
16080306
好きな時に食べれるしね♪

オマケ
16080309
コニーちゃんも元気にしてます♪
新人黒ちゃんも昨日きました。今日も来るかな?

頑張りましょうね!
いつの間にか8月だし(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しいね
バニラさん、こんばんわ。
こちらもね、午後2時過ぎ頃かな?
また、急な雷雨にビックリよ。
雷も凄いの。怖いよね。今までにないことばかり起こるよね。
そう思うと、この先、とっても不安だよ。

新メンバーも加わり、おやつタイムも賑やかになって来たね。
2チビニャンも、もう慣れたもんだね(笑)
先輩ニャンたちと一緒に「おやつタイム」だなんてさ、こんな幸せなことないもんね。
良かったね。シンちゃんもチロル君も。(o゚▽゚)o
やっぱり、寂しいね。シーちゃんと銀ちゃんがいないのは。

チロル君って、お耳大きいのね。
ミーちゃん、遊んでくれたかな?
チロル君は、ほんと賢いよね。
もう何でも理解出来てるようだものね。σ(゚ー^*)

お互いにちゅうちゅうしてんだ。可愛いことするね。(*´∀`*)ゞ
ここに、お邪魔してると、本当に、ニャンズの、いろんな行動が見れて楽しいです。なかなか見れないよ。こういう画像ってさ。
パパも笑いながら見てたよ。(^∀^)

コニーちゃんも黒ちゃんも来てるのね。
皆、この夏を頑張って乗り越えようね。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

サンドイッチ美味しそうね。
これなら、手軽に好きな時に頂けるものね。
連日の暑さじゃ、作るのも面倒になって来るよね。

明日は、お風呂ね。
お茶会もあるのかな?(笑)
無事に終わりますように。

シロちゃん、元気だよ。
今日は、まだ一回しか出てません。
こんな感じで行ってくれたらいいんだけどね。
出来れば出ない日があれば、もっといいけどね?

明日も平和な日でありますように。(*・∀-)☆
2016/08/03(Wed) 23:14 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
また雷雨ありましたか?こっちも今日も降りましたけど雷はなかったです。雷は怖い!!そうそう昨日の豪雨は近所で境界線があったみたいです。そこから先は降ってないという。。。やはり夏独特の天気なんでしょうかね。いきなり降るのはやめてほしいですよね~。

うち、面白いですか?(*^^*)
私も毎日驚いたり笑ったりです。予想を超えたことするから面白いよね。にゃん数が多いからでしょうね。シーちゃんと銀ちゃんのこと思うと胸がつぶれそうになりますが、可愛いことしてくれるのでホント救われてます。淋しくないし飽きないです~。むしろ毎日「静寂」がほしいです(笑)

おかげさまでお風呂無事に終了しました。部屋でお湯入れるから、その部屋は全く冷房が効かないの。お湯の蒸気?に負けるみたい。。。すごいよ(*_*) 本当にスタッフの皆さまに感謝です。お茶出しは大変じゃないの?と聞かれますが、もうそれくらいしないと私の気持ちがおさまらないわ。楽しいですしね♪
また来週無事に入れますように!今はこれが週の目標になってる感じです。頑張りますね。

シロちゃん少し落ち着いた感じなのね。
苦しい発作が出ませんように!!頑張れ(^^)/
暑いけど、みんなで頑張りましょうね(*^^*)
2016/08/04(Thu) 17:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可