7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ますます暑くて
2016年08月02日 (火) | 編集 |
暑いですね~。今は全国的なんですよね?
毎朝「今日は少しは暑さが和らぎますように!」と起きるんですけど、全然。どんどん暑くなってる気がします。
倒れるか夏が終わるか、だな。アレ??(笑)

暑いので、にゃんずのみなさん、だらけて伸びきっております。
これは先ほどのにゃんずたちのアリサマ。
16080201
さて。何にゃんだらけているでしょう?
というクイズができそうなほど。
ホントうち、にゃんこ多すぎだよねぇ(^◇^)

この写真で言いたいのは、もちろんだらけっぷりなんですけど、中央の姫さまとコロたんが近いことです。
この2にゃんの仲の悪さったら。。。怖ろしや怖ろしや。。。
叔母と甥にあたり、純粋に血縁関係にゃんなんですけどね。
とにかくコロたんが姫にキレていたんですけど。
最近姫が変わったのかコロたんが変わったのか、案外大丈夫になりました。
私はそれがうれしくて♪
あ、ここに写ってるので7にゃんいます(たぶん)

ピーちゃんもちゃんといますよ♪
16080202
すんばらしく離れていますけどね(笑)
すみませんねぇ、暑いけれどめちゃくちゃ平和です♪


この前、コーンフレークの箱に未練たっぷりだったレモンちゃん。
まだ諦めてなくて(笑)
おかげでゴミに捨てられず。。。
16080204
まだこんなよ(*_*)

16080205

16080206
チャレンジ精神は立派ですが、ムリだってば。何回言った私??

そこに・・・
16080207
プププププ(^◇^)

さすがに悟ったらしいレモンちゃんでした(*_*)
16080208
これで本当に諦めてくれたかしらね。
グッジョブ、チロル(*^^*)

あんまり暑いので今、私はコレで乗り切っております
16080209
まだ足りない。またゲットしてこなくては!
アイス無しでは生きられない毎日ですぅ。

さて。
今日の癒し画像
16080203
チロべぇ!んもう、開いたお口、ぽっこりお腹、シッポのフォルムとサイコーです♪
チロルくん、今日もありがとう!
辛かった毎日、キミのおかげで笑えるようになりました。
うちに来てくれてありがとう(*^^*)

暑さに負けず頑張りましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今朝の雷雨は、ほんと凄かったのよ。
時間にして、4時頃から5時半ぐらいまで続きました。
雷も怖いよね。

ニャンズも暑いから伸びちゃうよね。
レモンちゃん、まだ諦めてませんでしたか?
チロル君に教えられたってことかな?(笑)

暑くて食欲ない時は、アイスは欠かせないよね。
私も、買い置きしてあるよ。(*‘∀‘)
いつもの、安いスーパーでさ。(笑)

今日の癒し画像。
ぽっこりお腹、好きだよ。
暑さ知らずのチロル君。
今日も、一日、よく遊んで、お疲れさま。(´▽`*)

明日は、少しは暑さ和らぐといいね。
倒れる前に、夏が終わってほしいです(笑)
でも、冗談じゃなくさ、こう連日猛暑では危険だよね。
いくら健康管理したって、追いつかないもんね。
本当にバニラさんも、お母さまも気をつけて下さいね。
ニャンズもだよ。=^∇^*=

明日も平和でありますように。σ(゚ー^*)
2016/08/02(Tue) 21:52 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
雷雨ですか??怖そう!不安定って言ってますもんね。こっちは猛暑だけですけど。雷もホント嫌ですね~。地震の誤報もあったんじゃないですか?勘弁してほしいですよね。

暑くてにゃんずはのびてます。暑くなくてものびてるけど(笑)
この暑さの中、シンチロコンビは走り回ってるもの。若さですね~。その後、ばたっと倒れてますけど。
レモンはしつこいです。まだ諦めてないかも。箱捨てましょうかね(笑) チロべぇがサッと入ってすぐ出て「ふんふ~ん♪」って感じでレモンの横を通っていきました。バカにされてる?(笑)面白かったです。
ホントににゃんず見てると飽きません。面白いよね~♪

シロちゃんは落ち着かれましたか?
色々大変だけど、頑張りましょうね(^^)/
2016/08/02(Tue) 23:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可