7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
女子ーズも元気♪
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今日も朝から暑い~!っていうか夜中も暑い~!もう日中の暑さは諦めたので、せめて夜だけでも少しはヒンヤリしてくれないかな。それだけでずいぶん楽だと思うんだけど。でも確か、最低気温の高さは沖縄に次いでの2位だったような気がする。。。当分この猛暑に耐えるしかないのね、シクシク。
今日は用事があったので午前中出かけてました。もう何も言いません(笑)

帰ってきたらにゃんずは伸びてました。
ちなみにリビングは今ほぼ1日中冷房が入ってるのですが。。。
16072801
よほど、このシャワー室の床が気持ちいいのか、このていたらくでした。。。
のんきそうだね~。

ザ・平和
16072802
「並み」のチロルくん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いよね♪と、同意を求める私でした(笑)

女子組は元気なの?とうれしい質問をいただいたので♪
元気にしております(^^)/

ほとんど姿を見せないピーちゃんはココ
16072804
カーテンの裏でした(笑)

レモンは毎日そこらへんに転がってますが、シャキッとした瞬間
16072803
あいかわらず、鳥の羽イノチです。ハッスルハッスル。

ゆずは子にゃん2にゃんが大嫌い
16072806
危険なカオリ、プンプン

16072807

16072808

16072810
血の雨が降らなければいいな~と願うばかりでございます(笑)

そんでもって姫さまは
16072809
あいかわらずベランダ族
気持ちいいのはわかるけど高温で危険なので午後からは強制撤去の毎日です(*_*)
食欲モリモリでとても元気な13歳です♪

今日は出かけたついでにお好み焼き買ってきました
16072805
食欲なくてあんまり食べてなかったから、これはかなりのインパクト
でも、ペロッと食べたよ(笑)
暑さに負けずに食べなくちゃね(*^^*)

さて今から母のお風呂です。
頑張ります。
何も悪いことが起きませんように!!
ファイト!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~♪

うわ~シャワー室のみんにゃかわいい~♡
チロルくんのおっぴろげがたまんにゃい(*≧m≦*)
それだけ気持ちいいってことね~ニャイス~♪

プリン姫もベランダ大好きよね♪
にょ~ちゃんもどんなに暑くても出てくから、しょっちゅう強制退去(笑)
それでもやっぱりお外の空気は格別なんでしょうね~!
早く猛暑が終わりますように☆

お好み焼き美味しそう♡ホントしっかり食べて~!
私は晩酌が止められず、今もワインを飲みながらブログってます(笑)
お好み焼きにはやっぱりビールかな♪
近々いただくと思います(笑)
2016/07/28(Thu) 21:58 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
めっちゃ暑いよ。今も冷房ないとちょっと。。。無理って感じです。
本当にいっそ夏なくてもいいのに。。。って思ってます(笑)

チロルくん、ちびっこなのにもう開いちゃって。本当に警戒心ゼロのお子ちゃまです。可愛いよ~♪
みかんくんが実はここの場所がお気に入りで、ママを頼ってちびっこ2にゃんもここが気にいったみたいです。ひんやりしてるのでしょうね、窓も開いてるし。にゃんずはいい場所を知ってるわよね♪

めろんさまもベランダ族でしたね♪高温でさえなければいいんだけどね~。めろんさまも強制退去ですか(笑)
めろんさま、またいい感じみたいでとってもうれしいです(*^^*)本当に強いめろんさま。暑いけど乗り切ってね!!

お好み焼きはヘビーでしたが、食べるととまらなくなりました。危険よ(笑)
たくさん食べて飲んで、暑い長い夏を乗り切りましょうね(^^)/
2016/07/28(Thu) 23:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんにちわ。
シャワー室に避難ね。
ちゃんと過ごし易い場所、知ってるんだよね。
チロル君は、相変わらず、可愛い仕草してるわね (*^▽^*)
暑さの中の、外出は辛いよね。
わかりますよ。そう、もう言葉ないよね(笑)

有難う~。(〃^∇^)
女子組のアップ。 皆、それぞれ元気そうで良かった。
ねぇ、ちょっと前まではさ、ピーちゃんが主役で毎日のように登場してたよね。
あの頃が懐かしいわ。
でも、今では、後輩のゆずちゃん、レモンちゃんの姉ちゃんだものね。早いもんだね。
そして、大御所の姫さま。
たまちゃんも、食欲は衰えないよ。
よく寝て、よく食べて。これが長生きの秘訣?(笑)
この間もさ、タラママに言われたよ。
「13歳なんて、まだまだ若いわよ!」って。
確かにね、25歳から比べたら約半分ですからね。(笑)
それも、最後は老衰ですもの。
タラちゃんは本当に幸せなニャンだったよね。
だから、姫さまも、頑張ろうね。(゜ー゜*)ネッ!

お好み焼き、美味しそうね。
そうなのね。こういう物ってさ、食欲ない時でも、入っていくのよね。
とにかく、猛暑との戦いには、もう体力をつけておくしかないもんね。
昨日のお風呂は、無事に終了したのかな?
この時期は、スタッフさんたちも、大変ですよね。

シンちゃん、もう完全に回復したね。
もう心配いらないよね。良かった!
本当に、毎日、何が起きるかわかんないものね。
今日も、忙しいんでしょう?
もう、何だかんだ言っても、7月も、あと2日で終わりじゃないね。
一日、一日を頑張るしかないですね。(笑)
地震、嫌だな。気をつけようがないからね。

バニラさん、もう3時過ぎたけど、あとの後半も頑張ってね。
倒れないように水分補給だよ。(笑)
2016/07/29(Fri) 15:26 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
今日も暑かったです、っていうかまだガンガン暑いですけど。。。
往診無事に終わりました。ドクターたちはタクシー移動なので汗もかかず、ナースさんなんて薄いカーディガンまで羽織って。車の中も日差しが入るので日差しよけかもしれません。とにかく今週も往診無事に終りました!明日また訪看さんがみえるので、それがすむと週末ですね(笑) 日曜と月曜はみえない日となっております。日と月だけだわ、考えたら(笑)

女子も元気ですよ~♪
ただピーちゃんは本当にもう手がつけられないほどワガママでねぇ。カーテンの裏でひっそり暮らしてます。ま本にゃんがそれでいいのなら、ね。仕方ないです。レモンは変わりません、明るいよ~。ゆずは子にゃんにピリピリ中(笑) 姫はマイペース。女子は面倒くさい(^◇^)
そうそう、タラちゃん目指して頑張ってもらわないとね♪

シンちゃんは元気です。本当によかった。
なんか、本当にけなげな子で。私に助けてもらったのがわかってるみたいでいじらしいです。
チロルは助けてもらったこと、すっかり忘れてると思います(笑)

みんにゃ元気でいてくれたらそれでいいです。
暑いけど頑張りますね。
たまシロちゃんも地震も夏も乗り切りましょうね(^^)/
2016/07/29(Fri) 16:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可