ガーン!チロルくんの真実(笑)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
今日もめちゃくちゃ暑いです。
ずーっと33度とか34度の毎日なんですけど、今日は朝から「無理だ」と思いました。何が無理なのかは自分でもよくわからなんだけどねぇ。。。しかも、高温注意のメールが届き、明日から5日連続で猛暑日になる予定なんですと。なんで??
もう嫌です。夏早く終わってくれないかなぁ(何度目のボヤキか?)はぁ。

暑いから、ワンのお散歩も早朝になっちゃうよね。
朝からまたララちゃんと遭遇。ララママはご近所さんでもあり、とても親しい友人でもあります。
それで「ちび猫さん元気?」と聞かれました。保護した次の日とかにチロルくんと対面してるんですけど。
それでチロルを連れてきてララちゃんとララママとご対面
16072701

「チロルだよ。めっちゃ可愛いでしょ!」とお披露目したら・・・
「いや。」思わず「ハ??」と聞き返した私。
「普通!!普通に可愛い。中の中から下。目が小さすぎるよぉ」ですと。。。「あ、色は可愛い♪」ですと。。。
ガーンガーンガーンゴーン・・・
そうだったんだ。。。きゃ~!!!
ララママは率直ないいヤツです。だからきっと世間一般の意見はそうなのね。。。
ま、ララちゃん見てるから他の子見ると目は小さいわな。
いいんだ別に。。。
今まで、うちに来る人たちから「こんな可愛いにゃん初めて見た」とか「天使みたい」と褒めそやされてたのは、お世辞だったのね。。。よかったよ真実に早く気付いて(笑)
でもね。私絶対これからワンやにゃん見て感想は正直に言わないことに決めました(笑)
ま、私もチロルくんの顔立ちに関しては疑問はあったのよね(^_^.)
いいのよ。にゃんは見た目じゃないからね!

ね、チロべぇ
16072702

カポ
16072703

カミカミカミ。。。
16072704
チロルくんなりの抗議活動でした(笑)

シンちゃんはどう思う??
16072705
「べつに・・・」
お!出ました!誰かさんの真似っこ
シンちゃんが言うと、大人びてるのでミョーに似合うわ(*_*)
シンちゃん、お顔がまたスッキリしてきたでしょ♪調子いいです♪

16072706
この後、仲良くちゅうちゅう
コロたん、すっかりママの貫禄です~

そして今度はみかんくんとシンクロっぽく
16072707
ここは2階のシャワー室です。床が冷たいかい??
投げられてる洗面器はにゃんず用です、色々と(笑)

レモちゃんもこんな感じ
16072708
はい、みなにゃん、だらしないです(笑)

私も暑すぎるので
16072709
そうめんです。。。あまり好きじゃないんだけど、飽きるから(笑)
でも当分そうめんのお世話になると思います・・・

頑張って暑さ猛暑を乗り切りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅雨明け
バニラさん、こんにちわ。
こちらもね、今日、梅雨明けしたみたいです。
で、今日から暑くなるって言ってたから、覚悟してたら、そんなに暑くないです。(これまた、嫌みに聞こえたら怒って下さい)笑!
だって気温28度だもん。

そうなんだ。
ララママさんが、そう、おっしゃるのね。
チロル君のことを。(@。@)/まじで!?
私なんか、超~可愛いと思うけどね。
(ララママさんに、ケンカ売る気はありませんよ)笑!
この件について、シンちゃん「別に・・・」って言ってるんだ。
誰かさんも、よく言ってたよね。(^m^ )クスッ

今回はコロちゃんがママになってくれてるのね。
シンちゃん、お顔が、かなり良くなってるね。
治りだすと早いんだね。
やっぱり若さですね。(^∇^*)

今日は、お風呂だものね。
連日の暑さで、お母さまもサッパリしたいでしょうからね。

そうそう。昨夜もね地震あったのよ。
11時47分頃にさ。横揺れでした。
今月は多いよ。
昨夜は、たまシロもビックリしてたよ。
時間的には、ちょっと長く感じたもの。
嫌だよね。

バニラさんは、今日から、いろいろと忙しくなるけど、無理しないで頑張って下さいね。
2016/07/28(Thu) 13:02 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
おお!梅雨明けしましたか!遅いのかな?
でも涼しいの?信じられないです。。。
地震はニュースで見ました。しつこいよね。まだ続くかも、って言ってなかったですか?どうしようもないけど、気をつけてくださいね!

チロルくん。だんだんララママの言葉にイラッとしてきました(笑)
今度会ったら「世界一可愛い!」と言ってやりましょう(笑)
いいの私の中ではやっぱり可愛いので♪
哲ママさんが気にしてらしたので、今日は女子ーズをアップしました♪みんにゃ元気でしょ(*^^*) わがまま女子組はそれぞれです(笑)

今から母の入浴です。そうそう、明日も明後日も忙しい。この炎天下来ていただけるだけでもありがたいので頑張りますね!
いつも心配ありがとうございますm(__)m
頑張るね~♪
2016/07/28(Thu) 14:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可