7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
元気バリバリ
2016年07月26日 (火) | 編集 |
おかげさまで、今日もシンちゃんは元気。まだ風邪っぽいんですけどね。
チロルくんもやや涙目なんですけど、元気。
子にゃんがじっとしてるのを見るのはそれはそれで辛いので、元気に遊んでくれてるとうれしいです。

寝ていたシンチロ、起きました
16072601

さ、ガチャガチャの始まりです
16072603

16072604

16072605

16072602
こんなことが楽しいのでしょうね(*^^*)
子にゃんってホントおバカで可愛すぎる(^◇^)

今日もみかん氏、モテてました
16072606

16072607
すがりつくシンちゃんにかなり笑えた(*^^*)
みかんって、いいヤツだね♪

ポケモンGOいれてみました・・・(^_^.)
16072708

連日暑さが続いてます。
また頑張りますね(^^)/
そうそう、桜島の爆発が全国ニュースに流れたそうですけど、地元では全くカケラも話題になっておりませんので(^_^.)
それよりもひどいニュースに胸を痛めた日でした。。。
コメント
この記事へのコメント
チロル君
バニラさん、こんにちわ。
シンちゃんもチロル君も、元気そうなので良かったです。
みかんちゃん、偉いわね。
やっぱり、皆、銀ちゃんのあとを継いでる気がするわ。

高温注意メールが来てるの?
いかに凄いかだよね。
こちらは、ほんと言いにくいんだけどさ、ここ暫くは、涼しい日が続いてます。昨夜なんて、冷たい風が吹いて、何か不気味だったよ。
今朝もね、曇ってて、涼しいです。
気温も25度よ。(嫌みに聞こえたら怒っていいよ)(笑)
でもね、明日からは気温上がるらしいので、この涼しさも今日までかな?

皆さん、そう思ってるのね。
チロル君のこと。(特別、可愛いって)
仕草がさ、何とも可愛いのよね。
それじゃなくても、子ニャンって言うだけでも可愛いのにさ。
シンちゃんはね、大人っぽい可愛らしさがあるよね。
しっかりしてるって言うかね。♪(゚▽^*)

連日の暑さで、お母さま大丈夫ですか?
明日、お風呂ですものね。
無事に入れますように。

バニラさん、暑さに負けないよう、いっぱい食べてね。(笑)
今日も一日、頑張りましょうね。
2016/07/27(Wed) 11:38 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
涼しいですと???
もうそれだけでうらやましすぎます・・・
こっちは本当に毎日暑いの、梅雨明けした日からずっと。焦げそうです。昨日も午前中忙しくてまた水分補給してなくて、息苦しさとめまいしてきて、あっと思って母のアクエリアスビタミンをがぶ飲みしたら楽になりました。危険だよね~。本当に気をつけないと。母にもそのアクエリを何度も飲ませてます。アクエリ買い置きしました~。いいみたいです。ちゃんと飲もうね自分も。。。

チロルくん↑にも書きましたが、フツーだそうです(笑)
いいのいいの。チロルは見た目じゃなくて仕草で勝負してるから。
私にとってはとてつもなく可愛い子です♪
シンちゃんは赤にゃんの時から大人びてますよね。子にゃんのお顔じゃないもの。だけど性格もすごくよくていい子です。シンちゃんも可愛い♪

明日はお風呂。明後日は往診。明々後日は訪看さん。。。この猛暑の中、申し訳ないです。少し暑さがおさまってくれるといいんんですけど。

頑張りますね!
そちらも急に暑くなったりして体調を崩さないでくださいね!
ファイト!ですね(^^)/
2016/07/27(Wed) 17:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可