--年--月--日 (--) | 編集 |
 お顔がよくなってきました♪
2016年07月25日 (月) | 編集 |
シンちゃん、本当にずいぶん回復してきました。小さいクセに、たくましいじゃないの♪ご飯も食べますし、咳も減りました。1番変わったのは見た目ですね。あのひどい形相から、可愛いシンちゃんに戻りつつあります。よかったね(*^^*)

16072501
ね、だいぶマシになってきたでしょ♪
後ろにチロべぇ

本当に兄弟のように仲良し
16072502
そうです、チロべぇは爆睡してる時、お口が開きます(笑)
それがまた、たまらんのです♪
16072507
見ると、ほにゃ~♪ってなっちゃいます。

仲良し2にゃんは
16072506
一緒にちゅうちゅう
驚くみかん(笑)

いつまでもやめないシンちゃん
16072505

ペロペロしてくれるみかん
160712504
うちのにゃんずは優しいな~って思う(女子以外)

そしてまたシンチロくん、お寝んね。
16072508

なんか、すごく心配したので、このフツーの光景がすばらしく輝いて見えます。
よかったよかった本当に。もう大丈夫(*^^*)
ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
心強かったです(^^)/
また頑張ります♪
コメント
この記事へのコメント
平和な日々に
バニラさん、こんばんわ。
シンちゃん、もうすっかり良くなって来てるよね。
若いから回復も早いのかな。
この光景は、いつもの平和な時のだよね。
だから、もうここまで来れば、完全に元に戻りつつあるってことだもんね。こうして、またシンちゃんとチロル君の癒し画像が、こんなに早く見れるとはね。 ほんと、良かったわ。(*'▽')
みかんちゃんも、よく面倒見てくれるよね。
優しいよね。(男子組は)笑!

お口開いてるチロル君は最高に可愛いわ。
何やっても、この子は愛らしいよね。
何かさ、性格が銀ちゃんに似てるんじゃない?
大らかなところなんてさ。(笑)

今日も暑かったの?
こちらは、まだ梅雨明けしてないけど、雨も、そんなに降らないし、やっぱり空梅雨よね。

シンちゃん、よく頑張ったね。
もう大丈夫だからね。(*^▽^*)
2016/07/25(Mon) 22:31 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
今日も暑かったです。毎日34度くらいで、それがずっと続いてます。すごいわよ。しかも高温注意メールがきたので、もっと上がりそうです。。。そちらはまだ過ごしやすいのかな?梅雨明けしてないんですね!スッキリしないのもイヤですね。

シンちゃん、おかげさまでもうすっかり元気です。
今もシンチロはドタドタと走り回ってます。シンちゃんはまだちょっとクシャミが出て、うつったらしいチロルは涙目ですが、元気です。若さかな。シンちゃん、もう少しじっとしてたら完治しそうなんだけど。じっとするのは無理みたいです~。楽しそうだから、いっか~(笑)

チロルくんは身体もほにゃ~ってしてます。銀ちゃんに似てるかな。我が家にいらっしゃる方たち全員が「チロちゃんは特別に可愛い!」と言ってくださいます。シンちゃんの立場は…(笑)どんなにゃんに育つんでしょうね。

さすがに今日はグッタリしてる私でした(^_^.)
また頑張りますね!
2016/07/26(Tue) 22:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

