7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
どんどん元気に♪
2016年07月24日 (日) | 編集 |
シンちゃんですけれども、おかげさまで順調に回復に向かっています。
歩くとよろけていたのですが、それも改善。お顔はまだ可哀そうな感じですけどね('_')
チロべぇも少し風邪をもらってしまったみたいです。少し涙目になってます。ひどくはありませんが。チロべぇは顔で勝負してないので平気です(笑) 大丈夫だと思います~。うつるんだね。

シンちゃんは元気になってきたらお外に出たくてたまらないみたい。だからママを入れてみました。
16072401
シンちゃん、大喜び。
ちゅうちゅうがしたかったんだね。
もうママはさせたくないみたいだけど。。。
いなくなった2日間は断乳の旅だったのかい??

みかんくんがのぞき込み
16072402

怒られてました(笑)
16072403

みんにゃ気になるらしく、ギャラリーが取り囲み
16072404
ママはキレてました。
ママは家に入るのムリですね。。。
でも、ちゅうちゅうのおかげか、シンちゃんますます元気になりました♪
ちゅうちゅう効果?(^◇^)
明日はもっと元気になるよ♪


今日はトウモロコシいただきました♪
16072406
夏!って感じですね♪
ありがとうございました(*^^*)

夏と言えば、コレも。。。
16072407
まさに夏の風物詩
もうセミうるさすぎ
朝が1番元気がよくて、母の体温計の音も、エネーボをごっくんする音も聞こえません。。。
朝からジージーワンワン??
ま、セミくんは短い命らしいので頑張れ!可哀そうな一生ですもんね。。。

オマケ
チロルくんです
16072405

16072408
マジ、無邪気すぎて可愛くてたまりません♪
にゃんこは顔じゃないなぁ(笑)

また頑張りますね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
シンちゃん、どんどん良くなって来てるのね。
もう、安心して大丈夫よね。
良かったよ。v(⌒o⌒)v
ハリーちゃんは、ちょっと興奮気味かな?
でも、何かさ賑やかに見えるよね。(笑)

チロル君の、この寝顔ったらないわね。
いつまでも見ていたいよ。 可愛くて。(*^▽^*)

家も、何日か前にタラママからトウモロコシ頂きました。
夏って感じするよね。

やっぱりね、親子ニャン来てないよ。
せっかくね、子ニャンたち、大きくしてあげようと、こっちの方がハリキッテいたのにさ(笑) 何か気が抜けちゃった感じです。
何処に行っちゃったのかな?
気になるけど仕方ないもんね。

明日から、また忙しくなるね。
シンちゃんも元気になってくれたし、この一週間も何とか頑張って行きましょうね。(*^^)v
2016/07/24(Sun) 21:17 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
シンちゃん、すごく元気になってきました。若いからお薬効くのも早いのね。本当によかったです。あの夜はハラハラしてしまいましたが。
ハリーママは怖かったです(笑) ママもびっくりだよね、いっぱいにゃんこいるから。
チロルくんは可愛いです。起きてる時は最強悪魔ですけどね(笑)どうしようもないいたずらっ子で部屋中を走り回ってます。それも可愛いんだけどね。やっぱり男の子はいたずらもダイナミックね。そして寝顔は脱力系。たまりません(*^^*)

やっぱりファミリーはいないのね。どこに行っちゃったんでしょう。何かあったのかしらね。せっかく哲ママさんも楽しみにしてらしたのに。ファミリーもご飯いただいて幸せだっただろうに。。。元気に暮らしてることを祈ります。残念ね。

トウモロコシはさっそくゆでていただきました♪甘かったわ~。夏って感じしますよね。哲ママさんもお食べになったのね♪

明日からまた1週間。
また忙しいです。常になんかありますね。。。
暑いですけど、暑さに負けず頑張ります。
そちらも暑くなりましたか??
2016/07/24(Sun) 22:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
シンちゃん大丈夫そうですね!
本当によかったです♪

バニラさんもお疲れになったでしょう・・・。
今日は少しは休めましたか?
あまり無理しないように気を付けてくださいね。
2016/07/24(Sun) 23:50 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
シンちゃん!元気に回復何よりです!!
てか、ちゅうちゅうスゴイ(笑)離れないのね!
でもまだまだママに甘えたいわよねぇ。

ギャラリーの面々もかわいいこと(*≧m≦*)
私、ホントみかんくん好きだわ~(笑)

チロルくんもめちゃくちゃかわいい♡
無邪気で無防備なこの姿にはホント癒されます~♪
2016/07/25(Mon) 00:01 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
さくらさん、こんにちは。
ご心配かけましたm(__)m
でも、シンちゃんすっかり元気です。まだ本調子ではありませんが、もう大丈夫です~。強い子シンちゃんでした♪
子にゃんが具合が悪いって最悪ですよね。ホント回復してくれてよかった~!!

私は元気のつもりだったんですけど、さすがに今日は身体が痛いです。心配して力が入っていたのかもしれません。肩こりがすごいの。温泉とか行きたい気分ですが、事情が許しませんので(笑)
でも、にゃんずに癒されてます♪
さくらさんには、本当に心配かけちゃって申し訳ありません!ごめんね<m(__)m>シンちゃんもごめんねぇって言ってると思います~。許してね(*^^*)
2016/07/25(Mon) 15:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんにゃちは♪
うんうん!元気になってくれました!
シンちゃんは強い子でした!ホッとしました♪
心配かけてごめんね!

みかんくん、いいでしょ~。ホント笑わせてくれます。顔が近すぎるよね(笑) よほどちゅうちゅう(本場?)に興味があったみたいで。ママはぷんすか怒ってました。レモンちゃんとゆずも見学に。何を見たかったのかしらね(笑)

チロルくんは脱力系。
本当に可愛い子です。癒されますよ~(^◇^)

めろんさま、大変でしょうけど頑張ってね!めろんさま、幸せだね(*^^*)
2016/07/25(Mon) 15:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可