7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンちゃん、食べ始めました♪
2016年07月23日 (土) | 編集 |
シンちゃんのこと、本当に心配かけちゃってごめんなさいm(__)m
どんどんよくなってきてます。
きっともうすぐ元気になりそうです。
帰って来た日の夜は、本当につらそう苦しそうで心配しました。銀ちゃんみたいに息苦しそうで、もしかしたら。。。なんて思ったりして。
でも、本当に抗生剤もらっておいてよかったです!獣医さんは「にゃんこが多いから特別だからね」と出してくれます。本当にお薬効果だと思うわ。シンちゃんいい子だから飲んでくれたし。

16072301
心配してのぞき込むレモンとチロルくん

16072302
チロルくんの場合、心配というより、遊んでほしいにゃ~!って言ってると思いますが。。。
張り付いておりました。

おかげさまでずいぶん具合がよくなってきたシンちゃんです。
まだ見た目ボロボロですけど。。。
熱もなさそうだし、足腰がシャキッとしてきました。
ご飯も食べました♪
16072303

16072304

16072305

早くもっと元気になってね♪
みんにゃ待ってるよ(*^^*)

少しホッとしたかな。
こっちは連日35度の暑さが続いてます。
まぁ暑さを感じるヒマもありませんでしたが。
夏バテしないで頑張りましょう~。
シンちゃんも早くやんちゃシンちゃんに戻りますように!
今回、シンちゃんは賢いことが判明しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
シンちゃん昨日より良くなってるみたいだね。
もう、大丈夫だね。
シンちゃん、お利口だから、ちゃんと、お薬飲んだからね。
あとは、日に日に元気になってくるんじゃない?
そう願ってます。
チロル君なんて、もう遊んでほしくて大変ね(笑)
早く、またシンちゃんとチロル君のコンビ見たいよね。
だから、シンちゃん頑張ってね。

連日35度もあるの?
それはバテるよね。
こちらと10度の差があるよ。(笑)
>暑さを感じるヒマも
そうよね。毎日忙し過ぎるものね。
シンちゃんも良くなってきてるし、明日は安心して過ごせるわね。
こちらの、親子ニャンは、もう姿も見せないよ。
タラママも、最近は全然見ないって言ってるしね。
解らないよね? ご飯大事じゃないのかな?
謎です。

明日も平和な日でありますように。
シンちゃん、いっぱい食べるんだよ(*´∀`*)ゞ 。
2016/07/23(Sat) 22:40 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
シンちゃん、またよくなってます。にゃんこの風邪ってひどいですよね。でも、ご飯を食べてくれるようになったので、大丈夫かな。
まだふらつきがあるの。それが治ればいいな。

チロルくんはシンちゃんが大好きみたいです。
遊んでほしくてたまらないの。とびつきたいのよね。具合の悪い時、こういう子はホント迷惑です(笑)

ファミリーはどうしたんでしょうね?家族で移動したってことなのかな。哲ママさん毎日楽しみにされていたのにね。もう帰ってこないのかな?不思議ね。

今日も暑かったです。多分気温は昨日の方が高かったかもですが、昨日はカラッとしていい風が吹いていたので、気持ちよかったかも。今日はべたーっと暑かったです。きっともうずっとこの気温だわ(:_;)
そちらは涼しいんですってね。うらやましい~。明日は暑くなるかな?こっちは今また雨が降ってきました。安定感ゼロですね。
暑さに負けず頑張ります(^^)/
哲ママさんも気温変化に気をつけてくださいね!
2016/07/23(Sat) 23:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可