7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ご心配かけましたm(__)m
2016年07月22日 (金) | 編集 |
シンちゃんとハリーママのこと、ご心配おかけしましたm(__)m
ママは少し風邪気味ですが元気です。シンちゃんはひどいかな。
昨夜はもう私も動揺してしまってバタバタでした。
とりあえず、2にゃんをカゴに入れて様子をみました。
シンちゃんは鼻もグシュグシュで咳もあり、触った感じ、火の玉のように熱かったです。立てない感じ。そうとうな重症ですよね。
それで抗生剤を飲ませて様子をみましたが。。。
熱は下がったような気がします。
昨夜に比べると格段にいいと思います。

16072201
帰ってきた直後のハリーちゃんとシンちゃん。
何はともあれ、よく無事に帰ってきてくれて本当にありがとう。
もう会えないのかと苦しかったよ~。

ひどく弱っているシンちゃんです
16072202
チロべぇは何もわからず、ただただシンちゃんがいることを喜んでます。

朝になり、ママはお外へ出て、シンちゃんはエネーボ箱に入院。。。
16072203
この箱たくさんあるのですが、すごくサイズがいいらしい。
カラスの羽はレモンがお見舞いらしく、入れて行きました。。。
優しいのかわかってるのかは謎です。。。

シンちゃん、お薬タイム
16072204
お利口シンちゃんは割とちゃんと飲んでくれます。
耳もすごく汚れていて痛がるので、もしかしたら中耳炎とかそんな感じかも。耳やられてるからフラフラしてるのかも、です。
お薬はたくさんあるので、病院には行かずに様子をみようかな、と思ってます。どうせ抗生剤治療だと思うし。

頑張れ~!!
小さく痩せてるシンちゃんなので心配です。
でもきっと大丈夫、よね。
回復しますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
シンちゃん、酷いね。
ほんとね。この2日間に何があったのかしらね?
でも、熱も下がって来たのなら、大丈夫だよね。
ハリーちゃんも、風邪気味なのね。
昨日も言ったけど、よく帰って来てくれたよね。
私も、もしかしたら、もう会えないのかと?
でも、良かったよ。
あとは、お薬をちゃんと飲んで、頑張ろうね。
ねぇ、シンちゃん。
チロル君も心配してるからね。
いっぱい、ご飯食べて、元気になろうね。
こう考えると、外は怖いよね。
お家が一番だよね。
バニラさんも、いろいろと大変でしたね。
本当にさ、気の休まるときないもんね。

明日も平和な一日でありますように。

頑張れシンちゃん!o(^∀^*)o
2016/07/22(Fri) 19:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
心配おかけしましたm(__)m
帰ってきてくれてよかったです!ホントにもう会えないのかな、って落ち込んでました。何してたんでしょうね。。。どこにいたのかしらね。にゃんこって謎だらけ。具合が悪くてじっとしてたのかも、ですけど。

シンちゃん元気になってきました。今夜はご飯食べました!回復してくれるよね、きっと。
チロルくん大喜びで、具合の悪いシンちゃんにとびついてます。やめてあげて~!!

本当に穏やかな日の方が珍しいです。。。
このまま安定した日が続きますように!!
哲ママさんも心配されたでしょう~。申し訳ありませんでしたm(__)m
2016/07/22(Fri) 22:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~。

シンちゃん、その後どうですか?ビックリです…
かなり体力消耗してるみたいねぇ…
頑張って元気になってね!!

バニラしゃんも気が休まる時がなくて大変だと思うけど、
しっかり栄養摂って頑張ってください!!
2016/07/23(Sat) 12:15 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんにゃちは。
びっくりさせちゃってごめんねm(__)m
2日ほど、姿を消していたシンちゃんとママでした。
シンちゃん、風邪ひいちゃってて、ひどい状態ですけど、少しよくなってきました!よかった~!
本当ににゃんずと暮らすと心配事が尽きないわね(:_;)
でもシンちゃんは回復すると思うので大丈夫です。
本当に心配おかけしましたm(__)m シンちゃんは強いよ♪
2016/07/23(Sat) 15:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可