スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 帰ってきました
2016年07月21日 (木) | 編集 |
ご心配おかけしました!
シンちゃんとママ、さっき帰ってきました!
玄関の外に2にゃん座っていたのを発見。座っていたというより、うずくまっていたという感じですが。
無事ですけれど、2にゃんともヨレヨレです。。。
シンちゃんはひどい風邪状態だと思われます。。。ママも少し風邪っぽい。
シンちゃんはヨロヨロです。うまく歩けないの。
もしかしたら、風邪具合が悪くて動けなくなっていたのかも。わからないけど。
ちょっとシンちゃんは心配な状況ですけど、とりあえず帰ってきてくれたので。。。
今、獣医さんからもらい置きしてる抗生剤を飲ませました。
効くといいけど。。。
ホッとしましたが、シンちゃんの身体は心配です。
私もクタクタなので、また明日報告します。
とりあえず、抱っこしましたので。それはよかった。
私、シンちゃんのことこんなに好きだったんだなぁ。。。

本当にご心配おかけしましたm(__)m
明日、写真アップしますね。すごいお顔になってるのでビックリかも、ですが。本当に何があったんだろう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったわ
バニラさん、良かったわね。
ハリーちゃんとシンちゃんが帰って来てくれて。
シンちゃん、心配ね。
でも、取りあえず、ホットしたよね。
バニラさんも、疲れたよね。
今夜は安心して休んでね。
本当に、良かったです。
2016/07/21(Thu) 23:17 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
とりあえず良かったです♪

でも、シンちゃんのことが心配・・・。
元気を取り戻しますように!!
ママもね!!

バニラさん、お疲れだと思います。
ご自愛くださいね。
2016/07/22(Fri) 15:36 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
哲ママさん、さくらさんへ♪
哲ママさん、さくらさん!!
本当にご心配おかけしましたm(__)m

シンちゃん、風邪具合がかなり悪いですが、きっと大丈夫だと思います。
2日間何してたんでしょうね??
でも、一生懸命帰ってきてくれたんだと思うと涙が出ます。
本当に帰ってきてくれてよかったです。

シンちゃんも頑張っておりますので、元気になると信じてます。
ありがとうございました<m(__)m>
2016/07/22(Fri) 17:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

