7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンちゃんたちがいない・・・
2016年07月20日 (水) | 編集 |
実は昨夜からシンちゃんがいないんです。。。
昨日の夕方、ハリーママがポツンといたので、シンちゃんを出してあげました。ママとシンちゃんは楽しそうに一緒にいたのですが。。。
夜、シンちゃんを入れようと思ったら、いなくて。朝起きてお外見てもやはりいない。。。
シンちゃんだけじゃなくママもいないの。一緒に行動してると思うんだけど。
ママはほとんど庭にいるのよね、いつも。
今日は晴れて暑かったんですが、午後からものすごい雨が降りました。夕立と言うには激しすぎ時間も長すぎ。
雨が上がってから2にゃんを呼んで探したんだけど。。。いません。
ママと一緒だから大丈夫かな、とも思うけど、やっぱり心配。ドキドキしてます。
そんな感じで落ち着きません。。。早く帰ってきますように!
チロルくんはじめ他の子たちは元気に過ごしております。
心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみに見させてもらってます。

シンちゃんとママ、どこへ行ってしまったんでしょう?
私もとても心配だけど、バニラさんはもっと心配していますよね・・・。
早く帰ってきて!!(T-T) グスッ
2016/07/20(Wed) 22:55 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさん、こんにちは。
いつもありがとうございますm(__)m
今日も探してるんだけど、いないの。
事故にあった感じもないし、子どもたちに聞いても誰も捕まえたりしてないみたいなので(子どもネットワーク)、そういう点では大丈夫っぽいんですけど。後はどこかに入り込んじゃったとか、トラックの荷台に乗っちゃったとか。。。そういう怖い想像してしまいます。。。
ママと一緒だから帰ってくると信じてもう少し探してみますね。
心配かけちゃって本当にごめんなさいね(__)
2016/07/21(Thu) 13:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可