--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日もめちゃくちゃ暑いです
2016年07月19日 (火) | 編集 |
今日も朝から暑いです。もう陽射しがすごすぎるんですけど。予報35度だそうです。きっと毎日これが続くんです。。。怖いよ~。
早く夏が終わってほしいです。。。いや始まったばかり。。。

にゃんずは元気ですが、のびてます。
16071901
脚は何かに乗せるのが鉄則(*^^*)

昨日のレモとチロルのバトルの続き
面白いので載せちゃいます♪
16071902

16071903

16071904

16071905
こんな感じでずーっとやってます♪
2にゃんともすっごく楽しそうです。レモちゃんもイキイキしてるよね。
ガキんちょですね♪
2にゃんとも気が合うみたいで本当によかったね(*^^*)

そうそう。レモはちゃんとちびさんを可愛がってます♪
証拠(^^)/
16071906

16071907
こうして見るとママっぽいレモンなのです♪本当は悪ガキ(笑)

友だちにサクランボのおすそ分けいただきました♪
16071803
まるで宝石✨
ヒジョーに美味しかったです、幸せ☆彡

オマケ
コロたんがちゅうちゅうされてましたが、注目はチロルくんのあんよ
16071908
銀ちゃんぽくないですか??(^◇^)
ちょっとうれしいな♪子にゃんだから柔らかいだけ??

夏バテしないで頑張りましょうね(^^)/
コメント
この記事へのコメント
暑いね
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも暑かったよ。
でさ、またあったのよ地震が。
丁度、買い物から帰って家に入ったところで、今回も下から来たって感じ。16日のよりも大きかったように感じました。
まったくね、心配させるよね。
バニラさん、今日は19日です。
ねぇ、15日には来ないのよ。(笑)

お母さま、良かったですね。
乾燥しちゃったのかな?
褥瘡、気をつけないとね。
高齢の患者さんが入院されて来る時は、必ず褥瘡が出来てます。
これを、私たちは家からの「持ち込み」って言ってるんだけどね。
絶対に、病院では作ってはいけないのよね。
それには、こまめに体交(2時間おき)しないとね。
出来始めると、あっと言う間に大きくなってしまうからね。
いろいろと大変ですよね。

レモンちゃんとチロル君、気が合うのね。
いいなぁ~。チロル君には、優しい先輩ニャンたちがいてね。
本当に、チロル君は運のいい子ですね。(*‘∀‘)

さくらんぼって、可愛い感じするよね。
今年は、まだ頂いてないです。(笑)

明日の午前中に歯医者さんに行って来るね。
定期健診のハガキが来たんで。
明日も暑そうだね。(; ̄д ̄)

明日も平和な日でありますように。
バニラさんも、夏バテしないようにね。
まだまだ、この先長いからさ。(笑)
2016/07/19(Tue) 19:38 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
暑かったです~。ぐったりです。昨日、熱中症で搬送された方、かなり多かったそうです。きっと今日も。。。
そちらも暑いんですね。ついに真夏ですね~。

母は今日は持ち直しました。暑さのせいかもしれないです。今日はこの暑さの中、訪看さんが3人と午後からは酸素の点検の方もみえて。。。きっと皆さま暑かったことと思います。
ジョクソウはなんとか大丈夫なんですけど。。。背中が赤くて横を向かせると、めちゃくちゃむせるんです。肺が苦しくなるみたいで。本当に色々色々工夫してますし、私なりに努力もしてるつもりなんですけど。まだ足りないのでしょうね。。。できないといいんですけどね。できちゃうと栄養が足りないから治りにくいのよね悪循環ですものね。介護は毎日というか1日中戦いですね~(:_;)

地震大丈夫でしたか?頻繁にありますよね!!
15日もなんかありませんでしたか??(笑)
明日から20日過ぎるので大丈夫かしら。そうだといいですね!

明日歯医者さんですか?暑そうですね~。お気をつけて!!
早く夏が終わりますように!!(笑)
2016/07/19(Tue) 22:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

