7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お散歩ワンちゃん
2016年07月16日 (土) | 編集 |
今日はまた雨です。蒸し暑さを伴い、断続的に激しい雨が降っております。よく降るよね~。明日まで雨なんだそうです。。。
やはり昨日の晴れは貴重だったのね。でも、いいかげんそろそろ梅雨明けになると思います。

昨日の夕方、お散歩ワンに会いました♪
ご存じララちゃんです♪
16071601
お人形のように可愛いララちゃんも12歳。
兄貴分のレオの分まで長生きしてね♪
ララちゃん、後ろの左足が少し不自由なの。歩くのきつそう。生まれつきですって。優しい飼い主さんに出会えてよかったね(^^)/
実はララちゃん、富士山の模様付き(笑)
16071602
模様って面白いよね♪

ララちゃんとお話ししてたら別のワンコにも会いました。
16071605
柴犬のコロちゃん(どこかで聞いたお名前)8歳ですって。
めちゃくちゃお利巧さんでした。やはりにゃんとは風格が違うわ(笑)
また会おうね♪可愛かった~♪

実はその向こうには
16071603

16071604
うだうだしてるハリーママとコニーちゃんもいたのでした。
にゃんずだって雨が降らない方がいいに決まってるよね。
しかし~だらけてるなぁ(*^^*)


家の中ではおやつタイム
待ってるみなにゃん
16071606
しっかり参加するシンチロル
すでに馴染んでいる。。。

しかし、その一方
16071607
これはピーちゃんです。
一緒におやつタイム無理なんですって。
姫が参加するようになったら、今度はピーちゃんかい(:_;)
本当に女子はわがままで困るわ。
男子なんてそういう文句言う子いないもん。
ま、仕方ないわね。

おやつ後のシンチロル
16071608
たまらんでしょ~(^◇^)

オマケ
16071609
毎度のことながら、ちょっとイラッとさせるみかん氏でした(^_^.)

おかげさまで平和です。明日も頑張りましょうね(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
今日も雨なのかな?
ほんと、この間の晴れ間は貴重だったよね。
今さっき、かなり大きな地震があったよ。
嫌だね。心配なことばかりでね。
地震も雨も怖いからね。

今までさ、Win10でカキコしてたんだけど、もう書いては飛んで、書いては飛んで。 計3回消えました。(笑)
だから、XPでやってます。

ララちゃん、お久しぶりね。
もう12歳になるのね。
そうよ。お兄ちゃんの分まで長生きしてね。
柴は私も好きです。
コロちゃん、凛々しい、お顔してますね。
わんも可愛いからね。
出来ることなら、ニャンもわんも飼いたいよ。(笑)

おやつタイムに、シンちゃんとチロル君が参加していていても、何の違和感ないよね。
もう、ずっと前からいるようなね。不思議だよね。
でも、やっぱり、この場にシーちゃんと銀ちゃんがいないのが寂しいね。これは、ずっと、そう思うんだろうな。

おやつタイム後のチロル君の、この満足そうな、お姿。(笑)
たまらんわね。(。→∀←。)キャハ
ピーちゃん、お年頃だから、いろいろ難しいのよ。(笑)
今や、バニラ家は、兄さんたちが頑張ってるものね。

忘れてたけどさ、今、世の中は3連休なんだよね。
バニラさんも、少しは、ゆっくり出来そうかな?
明日は晴れますように。
今日も頑張りましょうね。
今夜の夕飯は何かな?(*´▽`*)
2016/07/17(Sun) 14:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
大きな地震があったんですってね!!
ホントいきなりだから怖いよね。かなり揺れたんじゃないですか??大丈夫でしたか??たまシロちゃんも驚いたでしょうね。

今日はなんとかお天気持ち直しました。スカッと晴れてはいませんけど。明日からどうなのかな。
バザー行ってきました。あんまり心弾まなかったよ(笑) ま、可愛いモノはゲットしましたけど。物足りなかったです(笑)

ララちゃん12歳。お子ちゃまみたいなお顔してるけど。早いわね。左足が小さくて生まれた時から不自由で、それで引き取ったみたいです。優しいから。ララちゃんは天真爛漫なお嬢さんよ~♪
柴犬さん、カッコいいね!ホントおとなしくてお利口さんで可愛かったです!私もワンコも好きです♪

シンチロルはおやつタイムに参加します。もう昔からいる子みたい。今でもシーちゃんと銀ちゃんに会いたくてたまりません。2にゃんともいい子だったわとしみじみ。淋しいです。
賑やかなので気持ちは紛れますが、思い出さない日はありません。無事に向こうについたかしらね。。。

また頑張りますね!
そう世間は3連休です~(^◇^)
2016/07/17(Sun) 17:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可