健在・ゆずレモンコンビ♡
2016年07月15日 (金) | 編集 |
ようやく晴れました!久しぶりの青空の1日でした。何日ぶりかしら。気持ちいいです。あの大嵐は北上したのかしら。。。??

やはり晴天でもにゃんずはまったりしてます(笑)
元気です♪
最近、シンチロルコンビにおされ?影の薄かった(笑)ゆずレモンかと思いますが、健在です♪
ゆずちんはビビりの性格のせいなのかわかりませんけど、箱が好きではありませんでした。
フツーにゃんずは箱大好きの箱入りになりたがるのにね。
ゆずちんは「アタシ、けっこうです!」って感じだったの。
ですが、ついに箱デビュー
16071501
ちょっとドキドキ??
意外といいでしょ♪

「ほぉ♪」
16071502

「意外と落ち着くかも♪」
16071503
いまさらですが、たいそう気にいったご様子。
箱小さすぎだけどね(笑)
と、くつろいでいると。。。。
やってくるレモン
必ず来るレモン(笑)
16071504

そして
ガブッ!!
16071505
いきなりですか・・・

そしたらば
16071506
ゆずちんのこの大リアクション(爆)
逆に驚くレモちゃん(自業自得)

レモを追い払って、やっとマジでくつろげたゆずちんでした♪
16071507
めでたしめでたし♪
箱もいいでしょ~♪
ゆずが箱好きになった日でした(*^^*)

オマケ
16071508
シンちゃんの上で頬杖をつくチロルくんでした♪
平和ですな。
明日も頑張ります(^^)/
コメント
この記事へのコメント
箱デビュー
バニラさん、こんばんわ。
今日はお天気だったのね。
ずいぶん降ったものね。
貴重な一日でしたね。
やっぱり、お天気いいと気分もね。(≧∇≦)♪

ゆずちゃん、箱デビューしたのね。
入って見れば、いいもんでしょう? ゆずちゃん(笑)
レモンちゃんも、お久しぶりね。
大きくなったよね。ヾ(´▽`*;)ゝ

シンチロちゃんコンビは、後ろ姿にも可愛らしさが出てるわね。
(゚∇^*) シンちゃんの頬杖、可愛い。
大人びてるよね。(笑)
ほんと、平和だわね。いつまでも、この平和が続きますように。

昨日、お母さま、お風呂に入れて良かったね。
毎回、ドキドキしちゃうよね。
こんな気候だから、体温も安定しないのかしらね?

今日の雨、こちらにしては、かなりの大雨でした。
お陰で、今夜は涼しいです。

バニラさん、今日も、お疲れさまでした。
明日も穏やかな日でありますように。
2016/07/15(Fri) 22:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日は本当によいお天気でした。雨が降らなかったのって1週間ぶりくらいかも。降り続いたよね。お野菜も高いです~。明日はまた雨みたいなので本当に貴重な晴れでした。お風呂の日って洗濯物ハンパないんで助かりました♪夕方お散歩ワンちゃんもいっぱい見ました。ワンも雨だと可哀そうよね。
そちらはたくさん降ったの?水不足解消に役立つ雨になってるといいですね。

ゆずちゃん箱が気にいったみたい。本当にビビりなので時間かかるのよね。でも箱怖いかな??(笑)
レモンちゃんでっかいでしょ~!今や我が家で3番目にでっかいんじゃないかな。急成長です。よく食べるの。健康なのよね(*^^*) ゆずレモンはあいかわらずガチャガチャ仲良しです♪

シンチロルも可愛いよね♪チロルくんは仕草がキュートで、計算か?と思うわ(笑) シンちゃんは落ち着いてます。でも気が合うみちです♪癒されます。

また頑張りますね(^^)/ いつも心配ありがとうございますm(__)m 母も安定してます。
明日も平和ですように!!
2016/07/15(Fri) 23:37 | URL  | バニラ #v6aatvx2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可