7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
第4のママ誕生??
2016年07月13日 (水) | 編集 |
はぁ。お天気荒れとります。1日中降ってるわけではないのですが、風がすごくて台風みたい。なので雨が降れば激しい横雨になります。いったいどうなってるのでしょうね?都知事選挙くらいごちゃごちゃです。。。
九州の北の方はものすごい雨みたいですね。こっちは今から?もうすでにJRとかも止まってるし、毎日のことなので皆さん疲れ切ってます。なぜ九州ばかり狙われるのでしょうね。早く回復してほしいな。

外は大荒れですが、おかげさまで家の中は平和に過ごしてます。
母も安定。今日は笑顔あり。ホッとします。このまま続きますように。

にゃんずはだらけてます。いつもだらけてるけど~。
最近は当然になってきたコロネママですが、昨夜もチロルくんにちゅうちゅうされてました。
16071301
っていうか、コロたん、だらしな~。
こんなカッコしてるからちゅうちゅうのターゲットになるのよね。
暑いと開くのはコロたんの習性ですけど(*_*)
こんなママはイヤだ(笑)

16071302

そこへシンちゃんも参加表明
16071303

16071304
すごいよねコロたん。
慣れるモノなんでしょうか。。。

そうこうしてたらコロたんが閉じた
16071305
ちゅうちゅうタイム終了

そしたらば
にゃんと!
16071306
コロたんが去った後、チロルくんてばシンちゃんにちゅうちゅうをっ!

16071307
シンちゃん、いいのか??
よくわからないけど、すごいよね
なんか我が家の男子って全員ちゅうちゅうを受け入れてるんですけど??
頭混乱しそう(笑)
シンちゃんまだ3か月なのにママでいいの??(+_+)
いいんでしょうね。いいのよシンちゃんがそれでよければ。
毎晩驚きやら可笑しさがある我が家でございます(*^^*)


ポテトエッググラタン作りました。
16071308
マッシュポテトに玉子とバターとチーズかけてトースターで焼くだけ。
ド簡単ですが、美味しいのです♪

16071309
残り物の野菜炒めをナポリタン風に(笑)
本当に時短でエコの料理。それしかできないかも。。。
だんだんフツーの料理を忘れそうです。。。

これ以上荒れませんように!
明日も頑張るわ、明日は忙しいかも。。。('_')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シンママ誕生~
バニラさん、こんにちわ。
今朝の、お天気はどうですか?
本当に、九州ばかりが何故って思うよね。
昨夜もTVの映像で見てたけど、あんな凄い降り方見たことなかったものね。雨も怖いよね。
連日の土砂降りで地盤もかなりゆるんで来てるよね。

みかんママから始まってさ、ついには、シンちゃんがママになってしまったのね。
チロル君も魔法もってるよ。(また、はじまったよ。)笑)
だってさ、ありえないことが起こり過ぎじゃない?
見てる側は楽しいけどね。(笑)
それも、皆、男の子ばかりにね。
今、バニラ家では、不思議な現象が起きてることは間違いないよね? チロル君、何をもってるんでしょうね?
やっぱり、この方、ただものでは、ありませんよ(笑)

食欲出て来てるようで良かったです。
暑い時は、サッパリした物もいいけどさ、逆に、コッテリした物も必要かもね。栄養的に考えてもね。
だから、チーズにバターいいんじゃない。
何しろ、これからだものね。夏本番はさ。ヾ(〃>_<;〃)ノ
嫌でも、頑張って乗り越えないとね。

今日は、お風呂日だね。
バニラさん、忙しいわね。
スタッフの皆さんも、暑い時期は大変でしょうね。
無事に終了出来ますように。

大雨での被害が出ませんように。
早く、お天気回復しますよう祈ってます。
2016/07/14(Thu) 11:11 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
今日も本当に大荒れです。すさまじいです。
今日は予定がパンパンでこの雨午前中2つ用事をすませました。
今からお風呂、後もう1つ用事があります。。。ま、頑張ります。

シンママちゃん、可愛いよね♪
チロルくんすごいよね。何持ってるのかな??ちゅうちゅうマジック??男子全員がママに。びっくりだわ。みんなさせてくれるところが不思議。
毎日何かがおきて楽しいです~。

さて。お風呂無事に入れますように!!
今日も明日も頑張りますね♪
2016/07/14(Thu) 14:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可