7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シンちゃんとシンパパ
2016年07月12日 (火) | 編集 |
今日は晴れ間もあったんですけど、晴れ時々ザーザー降り。いつまでも激しい雨が続きます。また今夜から明日にかけて大雨になるんですって。うんざりです~。昨夜の蒸し暑さはすごかった。。。

そんでもって昨日の夕方は雨が上がってホッとした時間がありました。
お外のにゃんずも集まってきて
コニーちゃんです。
16071201
毎日来てて元気なんだけど、アップするのは久しぶりかな。
「お先いただきました♪」のお顔です。可愛いよね♪

そしてジャーン。
この方がシンちゃんのパパ、シンパパさんです。
16071202
とにかく人慣れしてなくて私の気配で逃げていたパパさん。
やっと最近少しだけ慣れたかな。

そして
16071203
後ろにシンちゃん。2ショット(*^^*)
雰囲気似てるよね。

16071204
パパがシンちゃんに気付きました。

そして
16071205
わかりづらいですけど、ハリーママも登場。
ついに家族の3ショットです。バラバラだけど~。

やってくるシンちゃん
16071206

そしてパパと一緒にご飯
16071207
これはこれで本当に幸せそう

そして夜は。。。
16071208
シンちゃん、どっちが幸せ?選べないね(^_^.)
しかし、このシンチロルの寝顔は癒されました~♪
にゃんこじゃないね天使だね(*^^*)

大雨になりませんように!
明日も頑張ります(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

うわ~シンちゃんパパったらイケメ~ン♡
ホント雰囲気そっくりでびっくり!!
う~ん・・・どちらが幸せか・・・選べないよねぇ・・・

それにしても、シンちゃん&チロルちゃん♪
この寝顔、ホント天使だわ~♡超癒されちゃいました♪

バニラしゃん、にょ~ちゃんのご心配ありがとう♡
大変な状態だったけど、元気になってくれました!
今はこんな時間だけど、ベランダで1人まったりしてます(笑)
でも、また何が起こるか分からないから・・・
1日1日を大切に過ごしたいと思います♪
いつも応援してくれて、心から感謝です☆ありがとう♡
2016/07/12(Tue) 22:22 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
めろんさま、落ち着いたんですね!よかった~~(*^^*)
お写真で見るとあいかわらず美しくてとても元気そう。一生懸命頑張ってるんだもんね、いとしいよね。
めろんさま。ぴろしゃんの愛情に包まれて頑張ってね!!

我が家のちびさんズはおかげさまで元気に過ごしてます。
2にゃんでいると可愛さが倍増です♪
シンパパ、イケメン?ありがとう! シンちゃんにそっくりよね。シンちゃんこんなになるのね。パパとも仲良しなので、これ見ると、お外の方がいいのかな~って思うし。いつかシンちゃんが選ぶかな。2にゃんともスクスク成長してほしいわ♪

今夜からまた大雨らしいです。うんざり~。
おかしな天気が続きますが、ぴろしゃんも体調崩さないように頑張ってね(^^)/
2016/07/12(Tue) 23:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
シンパパさん
バニラさん、おはようございます。
しかし、今回はよく降るよね。
今も、降ってるの?
こちらは、今日は曇ってます。

最初にね見た時、シンちゃんかと思ったよ。
それにしては、大きいかなって?
やっぱり親子だね。よく似てるわ。
シンちゃん、嬉しそうね。
パパと一緒に、ご飯だなんてね。
そうね。これはこれで幸せなことよね。

(≧∇≦)キャー かわゆい!
何これ? この子たち、ニャンコじゃないんじゃないの?(笑)
もうダメだよ。こんなの見ちゃったらさ。
もう言葉ないよ。あまりにも可愛くて。☆^▽^☆
今日の画像は、見ごたえありました。
ニャコの皆さん、有難う~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

大雨で被害が出ませんように。
バニラさん、少しは疲れとれましたか?
今日も一日頑張りましょうね。o(*^▽^*)o
2016/07/13(Wed) 10:36 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日も大荒れです。雨は時々なんですけど、風がものすごく強いの、台風みたい。これは何の影響なんでしょうね?今もずっと警報が出ていますし、まだ今夜も降るみたい。いつまで続くんでしょうか。不安ですし、憂鬱です。そちらはまぁまぁ安定してるみたいで、うらやましいです。

シンパパさん、似てますか?雰囲気は同じよね。シンちゃんの将来か(笑) でもシンパパさんよくここまで慣れたと思うわ。写真が正面から撮れるとは思ってなかったから。親子でご飯、いいよね~。やっぱり親子なのね♪
パパやママといるシンちゃんも幸せそう。
でもチロルとまったりしてる時も幸せそう。
シンちゃんはどっちを選ぶのかな?

この寝顔はとびきりですよね♪
見ててとろけそうでした♪
警戒心ゼロの無邪気な2にゃん。
ずっとこのまま幸せであってほしいです♪

風の音がうるさくて怖いの。。。
頑張るね!
ファミリーもたまシロちゃんもお元気かにゃ??(*^^*)
2016/07/13(Wed) 17:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可