7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
第3のママ誕生??
2016年07月11日 (月) | 編集 |
今日も午前中は大雨が降りました。いつまで降り続くのか、ちょっと不安になってきました。お野菜とか値上がりしそうだよね。地盤ももうユルユルでしょうし。。。そろそろ晴れてほしいな、暑いだろうけど。

天気は悪いですが、にゃんずは元気に過ごしています。
シンちゃんは出たり入ったり。昨夜は家の中で過ごしました。
それで、昨夜のことなんですけど。
またまた衝撃的なことが。
にゃんとぉ。
チロルくん、ミーくんの側で寝てたんですけど
16071101

またしてもチロルくんが暴挙に出た
16071102

16071103
にゃんと、ミーくんにちゅうちゅうをっ!!
見てて私も口あんぐり
怖いもの知らずにもほどがあるだろ~

びっくりしてミーくんは立ち上がったのですが
16071104

16071105
すがりつくチロルくん
チロルくんも必死だよね、なぜか。

そしたらミーくん
16071106
あきらめました。
座りなおすミーくん。根負け?
チロルくんのガッツはすごいな。よほどちゅうちゅうが恋しいんでしょうね。
ミーくん、第3のママか??

その後、姫さまにもちゅうちゅうしようとして。
しこたま怒られ(笑)
16071107
せっかく一員として認めてくれたのに、それもパーに(笑)
自業自得ですが。
我が家は男子の方が押しに弱いんだねぇ(*^^*)

ガッカリしたチロルくんは寝ていたシンちゃんに八つ当たり
16071108
とんだとばっちりのシンちゃんでした(^_^.)

おかげさまで、とても平和です(*^^*)
また頑張れそうです♪
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ねぇ、またまた凄いことが起きたのね。
ミーちゃんまでが、ちゅうちゅうしちゃうとはね。
こんなことって、あるんだね。
みかんちゃんから始まって、コロちゃん、そしてミーちゃん。
兄さんたち、やっぱり銀ちゃんのこと意識してんじゃないの?
じゃなかったらさ、ミーちゃんまでやらないでしょう?(笑)
チロル君って、大物だわよ。楽しませてくれるよね。

あのね、今日の午後から、自分のBBSに入れないの。
サポートBBSに行って見たら、他のユーザーさんも、入れなくて困ってるようで、今になっても入れません。
だから、ご迷惑かけたら、ごめんね。

ミーちゃん、チロル君のこと面倒見てあげてね。
姫さまも、気が向いたら、宜しくお願いしますね。(笑)

シンちゃんとチロル君のコンビ、最高ね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2016/07/11(Mon) 19:42 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
すごいでしょ~♪ あのツンデレ王子ミーくんが。わかりづらい~(笑) とにかく自己中のオレさまにゃんこミーくんがちゅうちゅうさせてあげるなんて。。。そんな日が来るとは思いもしませんでした。チロルくんの必死感が伝わるのかしらね。意外と優しい我が家の男子軍です。銀ちゃんに教え込まれた??
ひめはものすごく怒ったけどね(笑)

チロルくん、本当に幸せにゃんだと思います。これだけ面倒みてくれる子がまわりにいるんですもの。もう淋しくないかな?運と縁。持っていたんでしょうね。スクスク成長してほしいです♪

BBS、さっき私も入れませんでした。メンテ?トラブルかな?早く復旧するといいですね。どうしたのかしらね。

たまシロちゃんもお元気かな?
また頑張りましょうね(*^^*)
2016/07/11(Mon) 23:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可