7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
どっちがいいのかな?
2016年07月10日 (日) | 編集 |
うんざりですけど、今朝も大豪雨でした。もう起きる気力を失わせる雨。。。しかも今日はW選挙の日なんですよね。これは投票率0だと思いましたが(笑)、お昼前にはいったんお天気が回復。候補者さんたちの念力かもしれません(^_^.) それで私も投票へ。選挙は義務であり権利だと思ってます。別に特定のなんたらってないんですけど。。。浮動票?? ただ、一時口腔外科を紹介されて通ったことがあるのですが、その時なぜか私の予約時間とダブる方が。。。しかし、その方は私より後に来て、私が待っているのを知っていながら呼ばれもしないのにサッサと診察室へ。最初はドクターの友人か何かでお話しでもあるのかな?なんて思ったんですけど、月1の私の予約時に3回同じことがあり。。。さすがにね。それでまた元の(っていうか今も通ってる歯科)に戻してもらったんですけど。悪いけどその方だけには投票いたしません(笑) そうです、その方は議員さんだったのです。お顔が有名なんだから、そういうことしない方がいいと思うんだけどね。特別意識があるのかな??(*_*) 軽くグチでした(笑)

大雨なんですけど、シンちゃんはお外へ。
母の主食であるエネーボの箱をえらく気にいったハリーちゃん親子。ここは雨があたりません。
16071001

16071002

16071003
やっぱり仲いいよね。
ママはシンちゃんが可愛くてたまらないんだね。

でも。
16071004

16071005
家に入ったら入ったで、シンちゃんとチロルくんはこんなに仲良し。
どっちがいいんだろう?って思います。
様子見るしかないのかな。
シンちゃん、いい子です。ちょっとお顔が大人びてますが(笑)

私はチロルくんの無邪気さおおらかさにゾッコンなんです(*^^*)
16071006
銀ちゃんタイプかもしれない~。癒し系です♪

今日はスープカレー作りました。
作り置きできますしね。
暑くて食欲のない時はこれが1番。
16071007
また頑張りましょうね(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリーちゃん
バニラさん、こんにちわ。
本当によく降るよね。
こう毎日では、さすがに嫌になるよね。
こちらは、今日は朝から暑いです。

久しぶりだわね。ハリーちゃん。
やっぱり親子だね。
ハリーちゃん、シンちゃんのこと可愛くて仕方ないんでしょうね。
シンちゃん、大人のお顔になってきましたね。
もう、子ニャンじゃないもんね。(笑)
それに、ずいぶん大きくなったよね。
もう生まれて3か月だもんね。
お家に入れば、チロル君の兄ちゃんだもんね。(笑)
この2ニャンは、また特別可愛いわね。
チロル君、いいなぁ~。この性格(*‘∀‘)
そうね。第2の銀ちゃんになるかな?

スープカレーいいですね。
暑くて食欲がない時でも、食べれそうだものね。
昨日は、うちもカレーでした。

有名な方こそ、気づかいが必要だと思いますけどね。
その方は、逆の考えなんでしょうかね?

バザー楽しみね。
今回も、きっと何か見つけると思うよ。(笑)

明日は晴れるといいね。
たまシロも元気だよ。
親子ニャンも元気そうです。

今日も一日、頑張りましょうね。
2016/07/11(Mon) 14:26 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日もひどく降りました。本当に警報がずっと出ているの。でもね、夕方になってやっと明るくなってきました。明日は晴れを期待していいのかな??
そちらは晴れて暑いのね。晴れると暑いよね。。。

ハリーママ元気です。イマイチ考えてることがよみづらい子ですけど。でもシンちゃんが可愛くて仕方ないみたい。もういなくても鳴いて探すことはありませんが、離すのも可哀そうな気も。。。
でもチロルシンちゃんコンビも可愛いのよね。2にゃんとも、おっとり系なので気が合うのかな。

例の方は比例区で当選したみたいです。。。近所の方のイトコさんなんですよね。でもその近所の方、ご夫婦で歯科医院やってるんですけど(笑) そこに通えば。。。って話なんですけど(笑) やはりそういう方こそ、きちんとしていただきたいですよね。おめでとうございます(嫌味ではないよ~)

チロルくんが今度はミーくんにちゅうちゅうを。
すごいよね。本当に毎日何か起きて楽しいです♪
そちらのファミリーもたまシロちゃんもお元気で何より♪
頑張りましょうね(*^^*)
2016/07/11(Mon) 17:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可