またしても雷雨
2016年07月09日 (土) | 編集 |
昨日はよく降りましたが、今日も雨です。特に朝方は本当にひどかったです。しかも雷雨。雷の音って怖いよね~。
今は小康状態ですけど、また降るんですって、明日まで。。。明日は選挙、こっちは県知事のW選挙なんですけど、雨がひどいと行きたくないよね。。。投票率悪いかもね。ま、うちはそこの幼稚園が投票所なので行くけど。。。幼稚園ね、本当は明日バザーだったのに1週遅れになったの。前からわかってた選挙だからね。いつもなんかお気の毒って思うわ~。

雨だとにゃんずって本当にダラダラとまったりするわね~。
シンちゃんも昨夜はママとお外にいたのですが、朝からまた入ってます。家に入れるのはいいんだけど、ママのこともちょっと気になる。ハリーママも元気ですけど。コニーちゃんも。あ、シンパパも。

今日もみかんくんはみかんママに(*^^*)
16970901

ちょっと飽きたのか「食べちゃうぞ~」「きゃ~」
16070902

危なかったね(笑)
無事を喜びあう2にゃん
16070906
本当に仲の良いチロルくんとシンちゃんです♪

一方、レモンとコロたんがガチャガチャ
16070908

16070909

16070910
ケンカしてるのかな~と思ったらレモちゃん、満面の笑み
「楽しかった~!」じゃれていたのね。
どんどんコロたんのキャラが変わっていく。。。いいことだわ(*^^*)

週末、疲れがピークに達します。
ここでめげるとお終い。。。なのでご飯いっぱい食べなくちゃ。
チキン南蛮風作りました。
16070907
激ウマ!元気でました♪また頑張る。

オマケ
16070905
ミルク兄さん、今日は一段と頭頂部が輝いてました(笑)
黒いレモちゃん効果ですな。
笑わせてくれてありがとう(^^)/

明日も雨だけど、頑張りましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆
またちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ(><;)
またまた今週から仕事が変わったので、なんか落ち着かなくて…
でも今回は派遣ではないので、
私が辞めるって言うまで変わることはなさそうです!(笑)
てか、クビにならないように頑張らなきゃ!

ところでチロルくん♪かわいいお名前~(*≧▽≦*)
毛色もキレイな茶トラくんで、てかみかんくんとホント親子みたい♪
シンちゃんも一緒にワイワイバタバタ楽しそう♪
ホント良かったね、チロルくん♡

ミーくんはザビエル感がたまりません(笑)
みんにゃ雨でも元気いっぱいで何よりです♪

ていうか、雨に雷なんて…
外出時はくれぐれも気を付けてくださいね~!!
2016/07/09(Sat) 17:48 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
昨日から大雨が続いてます。こっちは降ると半端ないんですよ。。。今は小雨なんだけど、また明日にかけて大雨らしいわ。ホント憂鬱です。

ちびさん「チロル」くんになりました。可愛い?ありがとう(^^)/ 響きが気にいって♪チロルチョコも好きだし(笑)
シンちゃんもいい子です。ただママのことも気になるみたいです~。

めろんさま、頑張ってるんですね。胸がギューっとなりました。
脚にまで影響出るんだ、びっくりです。もう少しはいいのかな?
ぴろしゃん、本当に辛くて大変だと思うけど頑張ってね。めろんさまは本当に強い子だわ~!頑張れ!!

お仕事もうかわらないんですね。もう落ち着かれましたか?
頑張ってね~!暑くなったし、夏バテにも注意ですね~。
めろんさまも夏を乗り切ってほしいな。
みんなで頑張りましょうね(*^^*)
2016/07/09(Sat) 23:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ハリーちゃん
バニラさん、こんにちわ。
昨日は雷雨だったのね。
だけど、よく降るよね。降りだすと半端じゃないもんね。
そうだったね。いつものバザーでしょう?
一週間先になったのね。
今回も、何か、掘り出し物あるかな?(笑)

今日は、こちらは、いいお天気です。
外の気温は30度あるけどね、何かサラッとして、そんなに暑く感じないのね。風もあるし。

みかんママは、頑張ってるわね。
ハリーちゃんのこと、気になるよね。
でも、皆、元気そうで良かったわ。
お母さまも、落ち着いてるようで安心しました。
毎日のチェックも大変なことだよね。
バニラさんも、朝起きてから夜眠りにつくまで、本当に大変だとおもうよ。気の休まる時がないものね。
かなりのストレスでしょうね?
真面目な話しさ、倒れないよう気をつけてね。
いつも、それが気になってさ。
だから、ご飯いっぱい食べたよって聞くと、ちょっと安心したりするのよ。何てたって、体力勝負だからね。
くれぐれも無理しないでね。
特にさ、腰には要注意だよ。

お家の中は、それぞれに、ニャンズの皆さん、楽しんでるわね。
やっぱり、子ニャンを迎えると、全体が明るい雰囲気になるよね。
一瞬、嫌なこと忘れるものね。
有り難い存在だわね。o(^∀^*)o
シンちゃんとチロル君、兄弟のように仲がいいのね。
この2ニャンは賢い子だよね。

今夜も、美味しい物食べて元気出して下さいね。
また、明日から忙しくなるもんね。

今日も平和な日でありますように。
2016/07/10(Sun) 13:33 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日も大雨です。なんか注意報がずっと出てるの。JRも止まってるし、すごく大変です。ホントよく降ります。
でもね、お昼前は一時青空が。もしかして雨あがるのかな♪と喜んだらまた大雨。。。なんじゃそれ。しかも明日も大雨なんですって。さすがにイヤです。
そちらは降ってないのかな?いいお天気なの?いいなぁ。うらやましいです~。

ハリーちゃん元気です。最近シンパパも庭の滞在時間が少し増えたような。少し慣れて、他に行くところもないのかな。シンちゃんと同じ顔してて、シンちゃん大きくなったらこうなのね。。。って思うとちょっと複雑です(笑)コニーちゃんも元気よ。

家の中は確かに明るくなりました。2にゃんいなくなった後はシーンとしてましたから。ちびさんは癒し効果抜群ですね。

昨日は本当にきつかったけど、今日は元気になりました。やはり食べること寝ることは大事ね。本当にそう思います。いつも気をつかってくださってありがとうございますm(__)m
母もいい感じかな。

そうです。幼稚園のバザーは来週です♪皆勤賞なので行きます(笑) 家のお向かいじゃなかったら行かないんだけどね。だって先生方にも「来てくださいね~」って言われるんだもん(*^^*)さて今回は何があるのかな。楽しみです♪
2016/07/10(Sun) 17:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可