7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また大雨です
2016年07月08日 (金) | 編集 |
今日はまた大雨になりました。夜中からガンガン降ってます。梅雨明けとは聞いてないので、梅雨の雨なのか台風の影響なのかわかりませんけど。とにかくすごく降ってて真っ暗です~。
でも蒸し暑さはあるけど気温が低めなのでうれしいです。楽!

しかし降り続く雨・・・
16070801
災害さえなければね。

雨だとにゃんずもまったり~。
実は昨夜シンちゃんは夜はお外に。
朝庭にいなかったので心配しました。でもちゃんと無事でした。
16070803
ファミリーでまったりお昼寝?(*^^*)

ちびチロルくん、本当に可愛いです。
性格もすごく穏やか。にゃんずも人も大好き。
ザ・子にゃんの体型(笑)
16070805
お腹ぽっこりで手足短め。。。ツボです♪
シンちゃんはスラっとしてて脚とかすごく長いんだもん。
やっぱりぽんぽこお腹がいいよね(*^^*)

姫さまは
16070804
なんとか認めてくれたらしい。
よかったねチロルくん(^^)/

最近食欲が全然なかった私ですが、今日は涼しいのでお腹すきました。
ドーンとチャーハンです。
16070802
この香味ペーストで味が決まるので楽。
このペースト、何かの味なのよね~。なつかしいような。いつも何だろう?って思っていましたが、もしかしたら「アベックラーメン」かもしれない。。。最近ずっと食べてないけど。。。って「アベックラーメン」って全国区か??(*^^*)
しっかり食べてまた頑張りましょうね(*^_^*)
大雨で被害が出ませんように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
今日は、こちらも朝から、激しい雨になってます。
気温も低めで、ちょっと肌寒いです。
そちらも、大雨になってるのかな?

チロル君、姫に認められたのね。
良かったね。チロル君。
姫の表情が何か優しく見えるような?

小5の男の子は可愛いわね。
みかんちゃんにも、買って来るって言ってるの。
気が利くのね。(笑)

チャーハン頂いて、元気出ましたか?♪(゚▽^*)
うちは、昨日は冷し中華にしました。
夏の定番だけど、美味しかったです。

お母さま、どうですか?
変わりないかな?
このまま、安定されてるといいですね。

シンちゃん、戻ってて良かったね。
せっかく、皆で仲良くなれたんですものね。
ハリーちゃんも、元気にしてるのかな?

今日、明日はバニラさんも、ゆっくり出来るんでしょ?
夜は、ニャンズとまったりしてね。(*´∀`*)ゞ

どうか、大雨での被害が出ませんように。
2016/07/09(Sat) 14:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
そちらも激しい雨でしたか?
こっちも2日続いての豪雨になりました。激しすぎるっていうの。。。明日も雨なんですって。よく降るよね。台風の影響なんでしょうか。。。被害さえ出なければいいんですけど、今日もJRとか止まってて大変みたいです。
そちらは大丈夫ですか??

姫さまは仕方なく、です(笑)チロルくん、おっとりしてるからセーフだったのかな。気にいられないと大変なことになるので(笑)よかったです、ホッ。

今日はにゃんずはまったりしてますよ~!!眠いんでしょうね、きっと。私も眠いけど~。
母の往診も無事にすみました。大丈夫そうです。このままキープしてくれたらねぇ、願いはそれだけです。近所の民生委員の方もみえました。多分様子見。なんとか頑張ってますって。色々大変。
でも頑張りますね。

ファミリーにゃんずも可愛らしくお元気そうでうれしいわ。今日も待ってるのかな(*^^*)
2016/07/09(Sat) 17:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可