7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
優しさに包まれて
2016年07月07日 (木) | 編集 |
今日は七夕なんですね。午後から雨になるらしいので残念ですね。今夜から当分雨が続くみたい。台風の影響もあると思います。ま、どうせこっちはイベントは全部月遅れなんですけどね~(*_*)

昨日、夕方、おなじみのちびっこの一人がやってきました。
その子は実はチロルくんに一目ぼれしちゃったのよね。おうちはマンションだし、小鳥さん飼ってるので、にゃんずは絶対に無理なんだけどね。そして差し出したのが・・・
16070701
お小遣いで買ってきたんですって。
びっくりよ。
「じゃぁ、あげてみる?」「うん!」とニッコリ。
しかし、食べたのは少しだけ。。。後ろから狙っていたみかん氏がガツガツと食べたのでした(笑)
残念だったね~。でもそんなもんだよ(笑)
だけど、キミの優しさがとてもうれしかったです♪
このまま優しさあふれる大人になってね(^-^)
何人の子供にそう言ってるか・・・でも、イヤな事件が多い時代、少しでも優しさを忘れないでいてほしいな。
ちょっとうれしい出来事でした♪

今日も暑いですね~。今日は全国的?なんか関東方面がかなり暑いみたいなので、きっとニュースになるでしょう(^_^.)
暑いですけど、にゃんずは元気です。
あいもかわらず、人待ちしてるレモンですが、ふと見たらこんなになってました。
16070702
人待ち隊、増殖(笑)

16070703
しかし可愛いな~♪
レモン、本当にでっかくなったね。
今、誰かみえたらいいのいなぁと思い、代わりにブログにアップしました。
お風呂でスタッフさんみえるけど、午後からだもん。

もちろん、すぐにちび2にゃんは2階に走っていき
16070705
ガボッ

16070704
ガボッ
・・・

いや~元気が一番
チロルくんって本当に幸せモノ
ママは2にゃんいるし、レモン姉ちゃんもいる、遊び相手のシンちゃん、そしてキミのこと思ってくれる小5男子もいる(笑)
いっぱい幸せになってね(*^_^*)

さて。暑さに台風、うんざりですが頑張りましょうね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しいね
バニラさん、こんばんわ。
そちらは、また大雨になるのかしら?
心配してます。

お小遣いで買って来てくれただなんて、優しいよね。
こういう話を聞くとホットします。
子供らしいと言うかさ、この先、大人になっても、この優しさを忘れないで欲しいな。(o^∀^)
この子猫用は、メロン君が毎日食べてたのよ。
だから、見た時は懐かしかったです。

人待ち隊に新メンバーが入ったのね(笑)
だけどさ、シンちゃんとチロル君、可愛いわね。
男同士、気が合うんでしょうね。
無心に遊んでる姿は、何とも言えないよね。
楽しくって仕方ないんでしょうね。☆ヽ(*’∀’*)/☆

お母さま、良かったですね。
お風呂に入れて。
次回も入れますように。

こちらは、今日も雨は降らず、ほんと空梅雨です。
気温の方は、思ったほど上がりませんでした。
夕方から、風も出て来て、涼しくなって来てます。

今日は、いいお話しが聞けて嬉しかったわ。
チロル君は、人気ものなのね。
良かったね。ここの、お家の子供にしてもらってね。
いっぱい幸せになってね。(*´∀`*)ゞ

大雨にならないこと祈ってるね。
2016/07/08(Fri) 00:04 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
またまた大雨ですよ~!激しい降りでちょっと怖い。でもこの前に比べると全然マシですけど。憂鬱だけど、涼しいのでちょっとうれしいです♪被害さえでなければね。

ね、優しい男の子でしょ~。
びっくりしましたが、ほっこりしました。
自分で買いたいモノを我慢してにゃんずのために使ってくれたんですものね。いい子だよね。しかもみかんがガツガツ食べたので、今度はみかん用(仔猫用じゃないやつ)を買ってくるって。だから、みかんはいいよ~とお断りしました(笑)
この動物への愛情を忘れないでほしいな。うちに来る子たちは本当にみんないい子なんです(*^^*)
メロンくん。。。なつかしいな。

おかげさまで母もまた落ち着きました。このままキープしてくれたらな。今日は涼しいのでいい感じです。
夕方往診です。

雨はそろそろやんでほしいな。被害が出ませんように!
2016/07/08(Fri) 14:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可