7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロネママは本物だった
2016年07月06日 (水) | 編集 |
今日も、ものすごく暑いです。窓のそばに行くだけでめげそうです。めっちゃ天気がいいです。でも昨日より風があります。日差しは強烈ですが、木陰は気持ちいいかも???
去年の7月って雨がすごかったんです。連日強い雨が降って気温も高くなかった。思い出しちゃった、レモンとクロちゃんのこと。大雨の日に公園で鳴いてたんでした、ずぶぬれで。そのレモンもいまや巨大レモンに成長。可愛かったクロちゃんの分まで元気です。
あんなに小さかったレモンがでっかくなって、いまや弟まで。。。
16070601
クロちゃんが生きてたらな、って思うこともあるけど、仕方ない。
チロルくんの姉ちゃんとしてガンバ!


この前、あのコロたんがチロルくんにちゅうちゅうされてたこと。。。
私にとって衝撃でしたが、眠くて面倒だっただけかも、って思ってたんです。
が!
コロネママは存在しました~、幻ではなかったのです。
16070602
何、この腕~。重そうだけど可愛い!
コロたんはすっかりチロルが気にいったみたいで

16070603
ちゅうちゅうが始まったら、一瞬ムッとしましたが

16070604
受け入れるコロたん
なんかすごくないですか?
我が家にはママが2にゃんも。しかも2にゃんとも男子。。。
もう当たり前になりつつある光景がちょっと不思議。

16070605
一生懸命ちゅうちゅうするお口とお手手がたまらなく可愛いわ(*^^*)
コロたん、優しいんだね。
みなしごチロルくんをこれからも可愛がってあげてね♪

暑いのに心温まるわ~(笑)
みんにゃで頑張ろうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ~
バニラさん、こんにちわ。
今日も、朝から暑いです。
そちらもかな?
お母さま、どですか?
今日の、お風呂、入れるといいですね。

コロママは本物でしたか(笑)
でもさ、こんな光景はチロル君が来なければ、一生見れなかったかもね?
今でも、自分の目を疑うもん(笑)
みかんちゃんは、何となくわかるけど、コロちゃんがママになるなて考えもしなかったものね。
わからないもんだね。(*`▽´*)
だから。面白いのね。ニャンコの世界ってね。

そうだったね。一年前の大雨の日だったんだよね。
レモンちゃん、クロちゃんに出会ったのはね。
あれから、一年。この一年の間にも、いろんなことあったよね。
モカちゃんとクロちゃんが同時に旅立ってしまったこと。
あの時も、驚いたよ。運命とは言いながらね。
でも、レモンちゃんが、こんなに立派に成長してくれたものね。
クロちゃんの分まで間違いなく大きくなりました(笑)
そうよね。今では、弟まで出来て、お姉ちゃんだものね。


お母さまにも、この暑さは体に影響するよね。
私たちだって、参っちゃうんですものね。
なるべく水分採って脱水予防に心がけるしかないよね。

今日も癒し画像を有難うね。
どれだけ心が和むことか。(〃^∇^)o

今日も平和な日でありますように。
2016/07/07(Thu) 12:05 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
今日はかなり熱いんじゃないですか?
こっちは朝はよい天気でジリジリしてましたけど、雲が出てきて暑さは少しひいて、でも蒸し暑いです。台風の風かもね。

チロルくん大人気です♪
甘え上手なのよね~。「ボク、弱々しいの」でおしてます(笑) にゃんずもほっとけないのかな。可愛いよ!

母のお風呂、無事に終了しました。おかげさまで今日は6度台をキープしてましたので。本当によかったです。来週も無事に入れますように!

そういうしてるうちに雨が降ってきました。暑さがおさまるといいけど。
そちらは熱中症に気をつけてくださいね!
2016/07/07(Thu) 17:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可