子だくさんみかんくん(*^^*)
2016年07月05日 (火) | 編集 |
今日も暑いですね。この暑さに慣れるしかないのね。暑さのせいか、母は不調です。熱がやや高め。訪看さんに診ていただきましたが、水分多めで様子を見ることになりました。強く冷房入れてもよくないみたいですし、調節が本当に難しいです。
台風も近づいてるみたいだし。この異常な暑さは台風の影響かもね。梅雨明けしてるのかな??

昨夜はシンちゃんがママと離れて、一人でポツンと門の上にいました。なんか淋しそうに見えたので、家に泊まることに。
ひとしきりチロルとシンちゃんが大暴れした後、ふと、みかんくんに気付いたシンとチロル。
チロルくんはちゅうちゅう体制に
16070501

にゃんかシンちゃんも気になるご様子
16070502
ご挨拶して~

16070503
マジですか?
みかんママ、子ども増えてるよ(*^^*)

16070506
びっくりの行動のシンちゃんでした。
ハリーママが知ったら何て言うかな(笑)

チロルくんの満足したお顔は本当に癒し系
16070505

その後も3にゃんでかたまり、まるで家族
16070507

16070508

16070509

16070510

本当に可愛くて心癒された夜でした(*^^*)
やっぱ、にゃんずはいいね~。
ずっと幸せでいてほしいにゃんずたちです。
暑いけど頑張ろうね(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
Wちゅうちゅう
いやぁ~、何? この光景は(笑)
もう、最初から、癒し系の画像ばかりじゃない。
たまりませんね。こんなの見ちゃったらね。
シンちゃんとチロル君のWちゅうちゅうになってたとはね。(笑)
みかんちゃんも、偉いわね。
もうさ、誰が見ても、立派な家族じゃないね。
そうね。ハリーちゃんが見たら何って思うでしょうか?(笑)
シンちゃんなんか、もうすっかり、みかんママにベッタリじゃないの。
今日の、画像は、凄いよ。癒しの中の癒しだわ。
ここのところ、辛いことが続いたじゃない。
でも、この子たちが、ちゃんと心和ませてくれてるのね。

やっぱり、この暑さで、お母さまは不調?
そうなのよね。温度調節が難しいのよね。
だから、この時期は嫌だね。

こちらの、この涼しさも、今日までじゃないかな?
この2日間は、ほんと助かってます。
これで、また急に気温が上がると、辛いんだよね。

バニラさんも、この暑さには気をつけてね。
でも、食べれたようで安心しました。

明日の、お風呂は無理そうかな?
もう、熱下がってるといいんだけど。
お大事して下さい。
2016/07/06(Wed) 14:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
今日も暑いです。日差しギラギラ。ぐったりです。
明日の午後からお天気崩れるみたいなので、日差しがなくなれば、いくぶん気温は下がるかしら。でも台風の影響とかで蒸し暑さが増すのかな、なんて憂鬱です~。

母は今日も体温高めです。高熱ではないんですけどね。OS1も買ってきました。まずいんだよね。。。明日のお風呂はビミョーですが、入った方がサッパリして体調よくならないかしらね?と思ってますが、明日にならないとわからないです~。入れるといいなぁ。

みかんが2にゃんの子持ちに(笑)
ダブルちゅうちゅうになるとは驚きました。ママが見たら怒りそう(笑) シンちゃんもすごくいい子なの。ほっとけないんですけどね。チロルくんはみんにゃに可愛がられて幸せにゃんです。このままスクスク成長してくれるといいな。
本当にこの光景は癒されました。待ち受けにしようかな(笑)
今日はまたコロたんもママになってました。みんにゃの優しさが救いです。
また頑張りますね!
たまシロちゃんにファミリーもお元気かにゃ??(*^^*)
2016/07/06(Wed) 17:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可