7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
コロネママ誕生??
2016年07月04日 (月) | 編集 |
暑いです!すでに夏バテしました。。。
昨日、本当に暑くてしかも湿度も高い感じで、グッタリでした。昨日ね、35度あったらしいです。。。マジか?どうりでしんどいはず。この時期にはまだ高すぎると思うな。先が怖いわ~。

私は早くもばてましたが、にゃんずは元気に過ごしております。
ま、にゃんずは冷房の風にあたりながら、グータラしてるだけですが。。。(^_^.)
そんでもって。昨夜すごいモノ見ちゃった。
自分の目が信じられなかったわ。
にゃんと、あのコロたんが、チロルくんにちゅうちゅうさせていたんです。
16070401
寝ているコロたんにいきなりちゅうちゅうするという暴挙。

コロたん、起きたよ
16070402

びっくりして何が起きてるのか把握しようとするコロたん
16070403

心配してやってきたみかんくん
16070404

ところが、全然怒んないコロたん。。。てか足まで上げちゃって。。。
16070405

あの凶暴な暴れん坊コロたんが。。。
すご~い。
みんにゃ赤にゃんには優しいんだね。本当にびっくり。
これだけ長くにゃんずと一緒に暮らしていても、まだまだ把握できてないわ~。
こんな風に驚かせてくれるんだね(*^^*)
コロたん、いいヤツじゃん。眠かっただけかも、だけどね。

16070406
心配してやってきたみかんでしたが、コロたんが怒らないのを確認したら、自分もちょっとちゅうちゅうしたい風でした(笑)
みかんてば~(*_*)
コロたん、またちゅうちゅうさせてあげてね♪

オマケ
16070407
姫に「夏バテ」「夏やせ」は無縁みたいです~(^_^.)
秘密ね。
さぁ、暑さに負けずに頑張りましょうね!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
そちらは、今日も暑いのかな?
こちらは、昨日に比べたら楽です。
気温26度だもん。いいよね。昨日は31度まで上がったもんね。

ねぇ、コロちゃんがちゅうちゅうとはビックリしたね。(笑)
皆で、チロル君を可愛がってるのね。
いいね。こういうのってね。
チロル君も幸せだよね。
運命って、凄いね。

姫さま、暑さにも負けないで元気で何よりだね。
たまちゃんも、食欲はあるよ。
どうかしたら、シロちゃんより食べるんじゃないかな?
食べることが一番の楽しみだもんね。
今ね、2ニャンに、おやつあげたところです。
シロちゃんは、鰹節は食べないから、お互い、別の物をあげてるの。
我がままにしちゃってます。(笑)

食欲出て来ましたか?
確かにね、昨日みたいな暑さじゃ、食欲もね。
それに、そちらは、こちら以上に暑いんだものね。
この夏は、本当に覚悟しないとダメかもね?
辛い夏になりそうね。嫌だね。o((>ω<o))

今日も平和な日でありますように。
2016/07/05(Tue) 12:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
あれ~?さっきレス書いたのに消えてる。。。
やはり嫌いよ10も7も。すみません、パソコンのせいで?消えていました。。。

さっきニュースで見ましたけど、関東方面今日は本当に涼しかったみたいですね。うらやましいです。こっちは35度でした。日曜日、35度超えてなかったんですって。なので今日が初めての猛暑日だったみたいです。って連日もう十分猛暑なんですけどね(T_T) 母も具合悪くなるって。

みかんママ、エライですよね。
本当に心が広くおおらかなんでしょうね。3にゃんの姿に本当にホッとしました。
たまシロちゃんも仲良くしてるんですもんね♪おやつも楽しそう♪
こっちもおやつタイムは続行してますけど、どうしてもシーちゃんと銀を探してしまうので泣いてしまいます。。。
だから、この3にゃんの姿には癒されました~。救ってくれるのはやはりにゃんずですね。

暑さに負けずに頑張ります。
そちらは涼しさが続くといいですね(*^^*)
台風も被害が出ませんように!
2016/07/05(Tue) 20:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可