雨やみました
2016年06月30日 (木) | 編集 |
今日の午前中までは大雨でしたが、午後からだんだん雨がやんできました。
スッキリとした晴れ間はまだ見られませんが、雨が降らないだけでうれしいです。ようやく豪雨も終わりかな。
週間予報見たら週末から晴れマークが続いていたので、きっと梅雨明けかもね。
でも皆さん今年の夏の暑さは異常らしい、っておっしゃるのでそれも怖いです。。。結局次から次ね。。。
おかげさまで今回の豪雨、我が家の周りは無事でした。母の入浴も無事におわりました。今週もホッ。

雨が続くので、にゃんずもまったり。
眠気と湿度は関係あるのかな。
でも、ちびさんたちは元気。
16063009


16063001

16063002

16063003
元気はつらつ~!

しかし遊び疲れると
16063005
可愛い!

一方、我が家の兄さんたちはというと
ミーくんとコロたんが
16063007
どうしたミーくん
コロたんをペロペロ
珍しいねぇ、豪雨の産物か

16063010
コロたんもビックリだね(*_*)
おかげさまで平和に過ごしております。
豪雨に疲れちゃいました。もうないといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

わぁ~茶色いチビちゃんだ~!もうホント縁としか!
シンちゃんはお別れのあとだけに嬉しいだろうね~♪
すくすくと元気に大きくなるんだよ!

私も先週末に外でチビちゃんを見つけてね…
結構頑張ったんだけど保護できませんでした(*ノ_T*)
まぁ、にょ~ちゃんが病気を抱えてるので、
今は新しい子を迎えるワケにはいかないんだけどね…
でもどうしても放っておけないよねぇ…

ミーくんは大丈夫そうですか?
バニラしゃんも、くれぐれも無理をしすぎないでね。
早く雨雲も去りますように☆
2016/06/30(Thu) 21:34 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
ようやく雨がやみました。足掛け(?)4日間も降り続きました。これだけの豪雨が続くのは、さすがに珍しいです。怖かった~。でももう強く降ることはないみたいなのでホッとしてます。
そちらは雨とか降ってるのかな?

ちびさん、縁ですよね。アンちゃんたちを探してて見つけた子。しかも危険な状態で。可愛いの。すごく癒されます。シーちゃんが送ってくれたんじゃないかな、なんて思っちゃう。
シンちゃんは遊び相手ができて楽しそうです。でもママがお外にいるので、シンちゃんはやはりお外の方がいいみたいで。難しいところです。でもちびさん2にゃんがじゃれあってる姿はたまらないわ~。

ちびちゃん見つけたの?保護できなかったんですね。捕まらない子は絶対捕まらないよね。でも気になるわね。元気にしてるといいですね。

めろんさまはすごいね!ぴろしゃんの愛情のおかげですね。元気に楽しく過ごしてほしいな。
ミーくん元気です。かなりしょんぼり感がなくなりました。ミーくんにはシーちゃんの分まで長生きしてもらいたいです。

ぴろしゃんもムリしないでね!頑張りましょうね!
2016/06/30(Thu) 23:29 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コロちゃん
バニラさん、こんにちわ。
今日は晴れてるのかしら?
連日の大雨には大変でしたね。
そう言ってるよね。今年の夏は猛暑だってね?
嫌だね。考えただけでもクラクラして来るわ(笑)

昨日、お母さま、お風呂に入れたのね。
良かったね。
これから、暑くなるから、体調整えて、出来れば毎週入りたいもんね。

シンちゃんとチビちゃん、何かいい感じじゃない?
もうさ、前から一緒にいるみたいだよね。
シンちゃんも、楽しそうね。
これは、これで良かったのかもね?
正に運命だよね。

そう。ミーちゃんがコロちゃんをペロペロ。
コロちゃんも信じられない、お顔してるよね。(笑)

こちらの、チビちゃんたちも元気だよ。
夜の7時半頃が、ご飯タイムです。
ちょうど、暗くなって来るころなのよね。
一粒残さず、食べてるよ。嬉しいよね。
ササミとかも、置いて来てあげてるのね。
気持、チビちゃんたち、大きくなったかな?
近くで見れないから、ハッキリ解らないけどね。
何か、そう見えるの。

今日は、暑くなりそうです。
そちらも、暑いんじゃない?
暫く晴れマークですものね。
でも、雨の心配がない分、いいよね。
今日も穏やかな一日になりますように。
2016/07/01(Fri) 11:14 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日は久しぶりに明るい世界です。でもやっぱりまだ時々天気雨が降りました。だけど気持ちいいです。もう豪雨はないみたい。当分もういらないです。

今日は姫のお誕生日です。13歳になりました。たまちゃんの先をいってます。無事に迎えられてよかった。姫はとても元気です。
それでレモンちゃんも今日をお誕生日にしました。1歳になりました~。長い1年だったわ本当に。すべてにおいて。これからもますます元気に過ごしてほしいです。お姉ちゃんになったしね。ふれふれレモン!

そしてちびさんは「チロル」くんに決定。可愛いかな~って決めました。どうかしらね??
すごく可愛いよチロルくん。もういてくれないと淋しいかも。
みんにゃで頑張りますね。

そちらのファミリーも元気そう。哲ママさんに出会えてサイコーラッキーファミリーですね。よかったねぇ。いっぱい可愛がってもらって大きくなってね。私も楽しみです。

また色々頑張りますね。
2016/07/01(Fri) 17:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可