スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日より豪雨
2016年06月28日 (火) | 編集 |
今日も本当によく降りました。昨日より豪雨の時間も長かったです。そしてついに人的被害も。被害が出る降り方でしたものね。でも、あれだけ降れば逃げられないと思うわ。怖いですね。明日もまた降るんですって。。。

ちびさんは今日も元気に過ごしています。
「生きる」ってすごいね。あの小さい身体でパワーいっぱい。最近立て続けに生と死に向き合っていますが、本当に命って重い。
ちびさん、元気に大きくなるんだよ!
16062801

16062802

雨がひどいのでシンちゃんも入れました。
16062803

16062805
子にゃんが絶対はまるオモチャで飽きることなく遊んでおります。
いいね~平和で。

オマケ
平和すぎる画像
16062804
しまい忘れにもほどがありますよ(*_*)
今日もなんとか頑張りました。
明日も頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
被害が出ませんように
バニラさん、おはようございます。
ニュースでの映像で見てても、凄いものね。
もう、どれだけ降るのって感じよね。
あれじゃ、本当に逃げる間もなかったでしょうね。
今日は、どうぞ被害が出ませんように。
もう嫌だね。自然災害の恐怖に遭うのは。

シンちゃんとチビちゃんが遊んでるのね。
皮肉なもんだけどさ、今回、チビちゃんの存在はシンちゃんにとっては、ちょっと元気が出るかもね?
無邪気でいいなぁ~。とっても可愛い!♪(゚▽^*)ノ

こちらの、親子ニャンたちは、昨日は珍しく昼間、親子で遊んでたよ。ベランダから、下を覗くと、やっぱり、私の方をずっと見てます。
あんまり見てると鳴き出すから、そこそこにしてるんだけどね。
昨夜は、暗くなるのを待って、7時半頃に、ご飯あげに行ったのね。待ってはいなかったけど、近くで見てるんだと思うの。
で、帰って来てベランダから見てたらさ、親子で、走っていたったよ。可愛いでしょう。そして、カリカリと音が聞こえて来たので、食べてるなって思って、暫くパパと様子を見てました。
パパニャンも来てたので、6ニャンだよ。(笑)
大家族よね。(*´∀`*)ゞ

>最近立て続けに生と死に向き合っていますが、本当に命って重  い。
 本当にね。この2か月の間、いろんなことあったものね。
 気持的には、かなり複雑だけど、でも、やっぱり誕生した命ちからは自然と元 気をもらってるよね。
 何でも、成長して行く姿を見てるって、救われない?
 シンちゃんもチビちゃんも、元気に成猫に育っていって下さいね。

お母さま、落ち着いてますか?
明日は、まだ、お風呂は無理なのかな?
こんな、お天気ですものね。
体温調節が大変だよね。
風邪などひかれませんように。

今日も平和な日でありますように。
2016/06/29(Wed) 10:28 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんにちは。
雨がものすごいの。本当に怖いです。なぜここまで降るのかしら。梅雨末期症状なんでしょうね。無事におさまってほしいわ。家の中でドキドキして過ごしてます。にゃんずは雷に驚いてましたが、今はまったり寝てます。
そちらはどうなのかな??

にゃんずファミリー元気そうね。
哲ママさん、すっかりお世話係ですね。でも可愛いでしょう~♪
すくすく成長してくれるといいわね。

ちびさんも元気。シンちゃんと遊び友達です。お互いによかったよね。ちびさんは友だちも姉ちゃんもママもして幸せモノです。名前も決めないとね。家の子にするつもりなんですけど、名前の候補が多すぎて絞り込めないの(笑)案外、フツーの名前になるかも。。。

ホント早くこの雨が止んで太陽が出ますように。
被害が出ませんように!怖いね~。
2016/06/29(Wed) 17:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

