7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
豪雨
2016年06月27日 (月) | 編集 |
今日は朝から雨でしたが、午後から豪雨に。夕方とんでもなく降りました。まさに梅雨末期症状。怖かったです。
ので、ハリーちゃんとシンちゃんを入れました。今夜はお泊りです。私が落ち着かないからね。
今日も肌寒かったです。あんなに暑い日が続いてこんなにヒンヤリする日が来るとは。。。よくわからないわね。身体的には楽でありがたいんですけど、これで暑さが戻るとよけいに辛そうです。。。

ちびさんは今日も元気です。
どうやらレモンのことがとても気に入ったみたい。
家の子たちは新入りが来てもあんまり気にしないのよね。いつもたくさんいるのでマヒしてるところはあります。でもピーさま、ゆずちんが入ってから性格もお顔も変わりましたが、ちびさんにファーってやっております。ゆずは今のところ、ちびさんとの接触を避けてますね。シーちゃんがいたら喜んで遊んでやってただろうなぁと思うと涙が出たりして。絶対遊んでたよね。

ま、ちびさんとレモンは今日もガチャガチャと元気です。
16062701
レモンに甘えていたちびさん。
ですが、そのうち・・・

16062702
じゃれつくちびさん

16062703
だんだん本気のバトルになり

16062704
レモンの闘争本能に火がつき

16062705
投げ飛ばされましたとさ(+_+)
レモちゃん、若いし激しいのでまだまだ手加減をしりません。
いいんじゃないの?(*^^*)
楽しそうです。

ちびさん、数日でふっくらして完全に落ち着きました。
16062706
なかなか大物感漂う、ファニーフェイスです。
可愛いですよ~。

なんとかみんにゃで頑張ろうね。生き抜こうね(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いねチビちゃん
バニラさん、こんにちわ。
今日も、大雨かしら?
そちらは、降ると半端じゃないもんね。
被害が出ないように願ってます。
こちらは、今日はヒヤヒヤ雨で、長く続かないのよね。
で、今日は肌寒いよ。
この分じゃ、夜になったら、もっと寒くなるかな?
昨夜だってね、かなり冷え込んで来たの。
もう直ぐ、7月だと言うのにね。
最近は、四季がないようなもんじゃない?
それだけに、体温調節が難しいわね。
油断すれば体調壊すしね。
バニラさんも、気をつけてね。

チビちゃんは、お元気そうで何よりです。
レモン姉ちゃんが、ちゃんと面倒見てくれてるから助かるね。
まだ0歳だと言うのに、偉いなぁ~。
ピーちゃんと、ゆずちゃん、機嫌悪いんですか?(笑)

そうだね。シーちゃんがいたら、きっと可愛がってたよね。
目に浮ぶな。銀ちゃんもね。
あの、2ニャンは特別だったからね。
いつも、他のニャンのことを気にかけてね。
本当に、いい子だったね。
やっぱり、もう一度会いたいね。
今でも、信じられないでいるよ私。
でも、いないんだものね。

話しは変わって、レモンちゃんと姫のお誕生日やるんだって?
0歳と13歳。この年の差は凄いです。(笑)
姫の、この13年間は、中身が濃いよね。
シーちゃんも、感謝してるよね。
育てのママですものね。
これからは、毎日を、のんびり過ごして欲しいです。
そして、シーちゃん、銀ちゃんの分まで長生きしてね。
姫、約束だよ!(*゚▽゚*)

この、幸せそうな、チビちゃんの、お姿。
たまりませんね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2016/06/28(Tue) 15:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
今日の雨もすごくてついに被害が出ました。明日まで降り続くみたいなのでもっと出るかも、です。本当にすごい雨なの。どうして普通に降ってくれないんでしょうね。
そちらは肌寒いんですね。ちょっとうらやましいな。でもホントもう7月なのにね。

お誕生のお祝いはしないと思います。まだちょっと時期が。
姫もレモンもちびすけも7月1日ってことで。アバウティですが。
やっとレモンちゃん1歳です。もうずっといるような気がしてますけどね。ちびすけのお姉ちゃんとして頑張ってほしいな。

そちらのファミリーもお元気そうね。
子だくさんママ、頑張れ~~!
哲ママさんもお世話大変でしょうけど、頑張ってくださいね(*^^*)   
2016/06/28(Tue) 23:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可